000389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆーるー。

ゆーるー。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆーるー。

ゆーるー。

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.03.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はじめましてゆーるー。です🪶
みなさんのために実際に購入したものなどを
具体的に説明して、いいなと思っていただけますよう記録していきますのでよろしくお願いします



ところで
最初に紹介したいものはコレです!

無 印 良 品

  • https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4934761174280#&gid=1&pid=1アクリルメガネ・小物ケース 約幅6.7×奥行17.5×高さ25cm
4段の引き出しにメガネや小物が収納できる、スタンド型の中身が見える収納用品です。引き出しの向きを入れ替え、縦置き・横置きどちらでも設置が可能です。積み重ね目安3段まで。
消費税込1,990円


横から見るとこういう感じなんです。




サングラスやメガネでも収納できます。
  • アクサセリーなら何でもオーケーです見せながら、収納。
  組み合わせて、さらに便利




縦でも横でも変えることができます。





わかりやすく例えると、
2Lのペットボトルと並ぶとこんな感じです。



このケースを実際に購入し、
たくさんレビューしていただいています。
アクリルメガネ・小物ケース
ユコリー
5つ星のうち 5
2021/02/11
最高です!
いつもどのケースにメガネを入れているか探していましたが、このケースに入れたら分かりやすいです!
このように便利なものが増えるだけで
使いやすいし嬉しいですよね

これで以上でした。
来てくださりありがとうございました🐎








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.08 17:46:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.