1608039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プルプル日記~30代お気楽ライフ~

プルプル日記~30代お気楽ライフ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんこ@まぐろ

にゃんこ@まぐろ

カテゴリ

アラフォー矯正日記

(200)

ほしいものリスト

(591)

素敵コスメの体験レポート☆

(129)

今日のつぶやき

(29)

カコー化粧品 レビュー特集 記事まとめ

(16)

リソウコーポレーション レビュー特集

(5)

桜花媛 レビュー特集 記事まとめ

(15)

明色化粧品 レビュー特集 記事まとめ

(34)

黒龍堂 レビュー特集 記事まとめ

(5)

ゆめじん レビュー特集 記事まとめ

(8)

クレンジング

(23)

洗顔石鹸・洗顔フォーム・パウダーなど

(65)

ピーリング

(8)

化粧水

(65)

乳液

(8)

美容液・オイル・マスク・クリーム

(66)

オール・イン・ワン

(18)

スペシャルケア・ポイントケア・パック

(20)

ハンドクリーム・ソープ・リップクリーム

(13)

UVクリーム・化粧下地

(13)

まつげパーマ・まつげ美容液

(6)

デンタルケア・制汗剤

(7)

スキンケアトライアルセット

(12)

スキンケア フルセット

(23)

ファンデ・BBクリーム・パウダー

(36)

アイメイク・ポイントメイク・コスメグッズ

(12)

シャンプー・トリートメント・フルセット

(40)

アウトバストリートメント・ヘアウォーター

(17)

スキャルプケア・ヘアパック

(9)

白髪染め・白髪対策・育毛

(13)

ボディソープ・ケア用品・入浴剤

(26)

美容・健康・ダイエットサプリ

(51)

糖尿病予防対策

(25)

美容・ダイエット・健康食品

(31)

美容ドリンク・酵素ドリンク

(10)

便秘対策 ダイエット茶

(9)

健康器具・美容グッズ

(21)

洋服・バック・靴・ファッショングッズ

(75)

ジュエリー・パワーストーン・アクセサリー

(6)

インテリア・インテリア小物・雑貨

(23)

洋裁用品・生活雑貨・小物・生活関連グッズ

(144)

掃除グッズ

(8)

洗剤・消臭剤・その他

(26)

ガーデニンググッズ

(5)

主婦の達人技☆

(1)

お取り寄せグルメ

(60)

お取り寄せスイーツ

(42)

お茶・コーヒー・紅茶など

(11)

ミネラルウォーター・水素水

(5)

子供服・子供用品・便利グッズ

(9)

詩集~LOVE IS・・・~

(63)

腸炎入院生活

(8)

サイド自由欄

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2012年07月04日
XML
カテゴリ:クレンジング


今日は敏感肌にお勧めの超低刺激!無添加&高機能の素敵なオイルジェルクレンジング

をご紹介しまーす♪

 クレンジングなのに、フラーレン、SOD、白金ナノコロイドなどの美容成分配合

 敏感肌にも優しい8つの無添加

香料・着色料・鉱物油・防腐剤・アルコール・パラベン
石油系合成界面活性剤・旧表示指定成分⇒すべて無添加!

なのに毛穴の汚れまでしっかり落としてべたつかない!

しっかり保湿してくれるから乾燥もなし!の超お勧め品。

お値段も2520円とお手ごろでたっぷり使える150ミリリットルいり。

これは本当に文句のない商品だと思います。

本当にすっきり落ちて気持ちいいぐらいなのに不思議なほど

肌に負担がないんですよ。

もともと低刺激でマイルドなクレンジングを愛用してるんですが

アイメイクとかしちゃうと粉が残って洗顔したあともきらきらっと。。。で

それがちゃんと落ちてないのがやっぱり気になって他のクレンジングで

二度洗いとかしちゃうから逆に肌に悪いんじゃ。。。。

ってことでしっかりメイクを落としてなおかつ肌に負担のまったくない

低刺激なクレンジングを探してたんです。

肌にマイルドすぎたせいかここ最近出てなかったしろい脂肪の塊が

できちゃって(顔に小さな白いぽつぽつ。。。知ってます?脂肪のかたまりで

ターンオーバーがうまくいってないと現れます)

早急に代わりのもの探してたんだ~♪

まさにばっちり!

夏の肌は汗ばんで汗や皮脂のまじったメイク汚れを一切残さず

さっぱり素肌になりたいもんね!

 DSC_1852.jpg

たっぷりサイズで長く使えるのも嬉しい!こだわり成分のフラーレンと

白金ナノコロイドは昔から大注目の成分でなお嬉しい♪

 

DSC_1853.jpg

ちゃ~んとアルミでふたをしてます。凄い。

たまにあるけどあんまり見ないですよね。

品質管理ちゃんとしてるなって思いました。

でもすっごく開けにくくて毛抜きでひっぱってようやく開封できました(笑)

品質保持管理ばっちりです!

DSC_1854.jpg

一番最初はオイルだけとろーっと出てきて

んん??? ジェルじゃないジャン!って思ったんですが

 

 

DSC_1870.jpg

ほら、ちゃんとジェルでした(笑)完璧に混ざってないのね~

 DSC_1858.jpg

落ちにくい 口紅を塗り一番肌の敏感な手首の内側でパッチテスト。

これ、刺激が強すぎたり成分で合わないものがあると即効かゆくなり

真っ赤になるんです。私。

というか口紅塗ってその口紅が合わないとすでに蕁麻疹みたいにぶつぶつが

できるほど。

お店でやると美容部員のおねーさんにびびられます(一気に真っ赤になるので)

 DSC_1859.jpg

わずかにちょいっと載せてくるくるっとするだけで一気に分解されました。

DSC_1860.jpg

お湯で流すだけできれいさっぱり。跡形もなく消えました。

その後顔を洗ったけど落ちにくいがっつりアイメイクの顔まですっきり☆

 

 

DSC_1843.jpg

 この前新発売のアイシャドウとアイラインを購入してアイメイクが濃くなったから(爆)

やっぱりクレンジングはしっかり落としてくれるものじゃないと困るよね!

夏のお洒落もこれでばっちりサポートです♪

とっても使いやすくてお勧め☆

LARME NATURELLE

ベタつきのないオイルジェルが毛穴の黒ずみまでしっかり落とします
洗い上がりはザラつきのないすべすべの感触です♪



クレンジングなのに、フラーレン、SOD、白金ナノコロイドなどの美容成分配合☆洗いあがりもしっかり保湿?


・アットコスメクチコミランキング
クレンジングジェル部門22週連続第位!
・yahooビューティークチコミランキング
クレンジング部門第位!

クレンジングでエイジングケアもしたい方はぜひお試しください。
リピーター続出商品です!

敏感肌にも優しい8つの無添加

香料・着色料・鉱物油・防腐剤・アルコール・パラベン
石油系合成界面活性剤・旧表示指定成分⇒すべて無添加!

【商品特徴】
 1.ベタつきのないオイルジェルが毛穴の黒ずみ
   まですっきり落とし、洗いあがりはしっとり
   とした感触です。爽やかなグレープフルーツ
   の香り。
 
 2.竹酢エキス、フラーレン、酵素SODに加え、
   白金ナノコロイド、銀を配合。ナノ化された
   美容成分が短時間でお肌に浸透し、高い抗酸
   化力を発揮します。
 
 3.天然植物エキス(サクラ・高麗人参・オトギ
   リソウなど)やヒアルロン酸が肌の自活力を
   高め、肌本来の水分保持力を引き出します。
 
 4.パラベンなどの防腐剤を使用せず、抗菌作用
   のある成分を組み合わせて品質保持を可能に
   しています。

植物由来の洗浄成分がお肌を優しく浄化。
爽やかなグレープフルーツの香りです。
(原材料の自然な香りです。香料は一切使用しておりません。)


【こんな方にオススメ】

 1.敏感肌、トラブル肌、どんな肌タイプでもOK
 
 2.洗った後つっぱり感のない、うるおう素肌でいたい。
 
 3.くすみ・毛穴の黒ずみが気になりはじめた。
 
 4.スキンケア中も天然の香りで癒されるのが好き。

ダブル洗顔は必要のない処方になっておりますがお好みに応じてクレンジング後に洗顔をしてください。

[成分]
ハイブリッドサフラワー油・トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル・トリヒドロキシステアリン
(トリベヘン酸・イソステアリン酸・エイコサンニ酸)グリセリル・(べヘン酸・エイコサンニ酸)グリセリル
ヒアルロン酸Na・竹酢液・フラーレン・白金・銀・トコフェロール・サクラ葉エキス・オトギリソウエキス
オタネニンジンエキス・スーパーオキシドディスムターゼ・グリチルレチン酸ステアリル・ラベンダー花エキス
オオミテングヤシ果実油・グレープフルーツ果皮油・ラウリン酸ポリグリセリル-2・ラウリン酸ポリグリセリル-10
カプリン酸グリセリル・セルロースガム・炭酸水素Na・BG・水

株式会社ユーピーエス
低刺激化粧品、低刺激スキンケアのラルムナチュレル通販サイト。敏感肌、乾燥肌でお悩みの方へ!低刺激を追求した超低刺激化粧品ラルムナチュレルです。



☆オイルジェルクレンジング☆ベタつきのないオイルジェルが毛穴の黒ずみまでしっかり落とす♪

ラルムナチュレル商品一覧






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月06日 18時46分38秒



© Rakuten Group, Inc.