1607901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プルプル日記~30代お気楽ライフ~

プルプル日記~30代お気楽ライフ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんこ@まぐろ

にゃんこ@まぐろ

カテゴリ

アラフォー矯正日記

(200)

ほしいものリスト

(591)

素敵コスメの体験レポート☆

(129)

今日のつぶやき

(29)

カコー化粧品 レビュー特集 記事まとめ

(16)

リソウコーポレーション レビュー特集

(5)

桜花媛 レビュー特集 記事まとめ

(15)

明色化粧品 レビュー特集 記事まとめ

(34)

黒龍堂 レビュー特集 記事まとめ

(5)

ゆめじん レビュー特集 記事まとめ

(8)

クレンジング

(23)

洗顔石鹸・洗顔フォーム・パウダーなど

(65)

ピーリング

(8)

化粧水

(65)

乳液

(8)

美容液・オイル・マスク・クリーム

(66)

オール・イン・ワン

(18)

スペシャルケア・ポイントケア・パック

(20)

ハンドクリーム・ソープ・リップクリーム

(13)

UVクリーム・化粧下地

(13)

まつげパーマ・まつげ美容液

(6)

デンタルケア・制汗剤

(7)

スキンケアトライアルセット

(12)

スキンケア フルセット

(23)

ファンデ・BBクリーム・パウダー

(36)

アイメイク・ポイントメイク・コスメグッズ

(12)

シャンプー・トリートメント・フルセット

(40)

アウトバストリートメント・ヘアウォーター

(17)

スキャルプケア・ヘアパック

(9)

白髪染め・白髪対策・育毛

(13)

ボディソープ・ケア用品・入浴剤

(26)

美容・健康・ダイエットサプリ

(51)

糖尿病予防対策

(25)

美容・ダイエット・健康食品

(31)

美容ドリンク・酵素ドリンク

(10)

便秘対策 ダイエット茶

(9)

健康器具・美容グッズ

(21)

洋服・バック・靴・ファッショングッズ

(75)

ジュエリー・パワーストーン・アクセサリー

(6)

インテリア・インテリア小物・雑貨

(23)

洋裁用品・生活雑貨・小物・生活関連グッズ

(144)

掃除グッズ

(8)

洗剤・消臭剤・その他

(26)

ガーデニンググッズ

(5)

主婦の達人技☆

(1)

お取り寄せグルメ

(60)

お取り寄せスイーツ

(42)

お茶・コーヒー・紅茶など

(11)

ミネラルウォーター・水素水

(5)

子供服・子供用品・便利グッズ

(9)

詩集~LOVE IS・・・~

(63)

腸炎入院生活

(8)

サイド自由欄

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2013年03月02日
XML
カテゴリ:お取り寄せグルメ

今日はとっても手軽!簡単!に美味しい出汁をとれる黄金の出汁を

ご紹介しまーす♪

皆さんお料理するとき出汁とってますか~?

我が家は親戚や友逹がマイワシやら利尻産昆布やら市場で買ってきたものを

毎回大量に送ってくれるためしょうがなく。。。(爆)出汁をちゃんととって

お料理することが多いんですが、出汁って1種類だと物足りなくて

あれこれ何種類も入れるから結構大変なんですよねえ。

バランスのいい味になるのに試行錯誤。

最低3種類は入れないとね~?

でも毎日作るお味噌汁とかはもう面倒でついつい砂粒のだしのもとで済ませちゃうこと

も多いです(笑)

でもこれはパックになってて6種類の出汁がバランスよく入ってるからお料理が

苦手な人でも安心♪

ほんっと手軽に美味しい出汁がとれて感動です♪

出汁が決め手!の豚汁を作ってみました~♪

DSC_4329.jpg

 こちら11袋いりで525円

DSC_4331.jpg

 6種類の厳選された出汁が粉末状になって入ってます。

沸騰したら中火で3~5分煮出すだけ。

のお手軽さ。

煮干しだと最低一晩お水につけて出汁をとらなきゃならないので

うっかり忘れてた~ってことがないですよね♪

いつでも思い立った時に本格的な味噌汁が飲めます(笑)

DSC_4490.jpg

 たっぷりお野菜を入れた豚汁♪あっさりとしてるけど奥深い味で

とっても美味しく仕上がりました♪お味噌もいつもよりも少なめで。

DSC_4492.jpg

お出汁が効いてると減塩にもなってヘルシーですね~♪

今度はオススメの大根を煮てみようと思います♪

とっても手軽で美味しかった!オススメ☆

DSC_4328.jpg

 ちなみにこのふりかけがものすご~~~~くうんまい♪

DSC_4362.jpg

 しっとりしてて酸味が絶妙。注文するときは絶対セットで♪

DSC_4361.jpg

 出汁がうまいとお料理がずっと手軽に美味しくできますね~♪重宝してます♪

●厳選した国産材料6種類●

・焼津産かつお本枯れ節
・長崎産さば節
・熊本産うるめいわし
・長崎産焼あなご
・北海道産真昆布
・九州産香信しいたけ

これらの素材を使用し、旨味と香りの相乗効果を生み出す、
独自の配合でブレンド致しました。


img59575675_convert_20130214173358.gif
素材を細かく粉砕して、ティーパックに詰めていますので、
沸かしたお湯に1包入れて3~5分煮出すだけで、
プロの和風だしを再現できます。
下味がついているので、
どんな料理も水加減ひとつでお使い頂けます。



美味しい料理をつくるコツは飛びきりうまい出汁を使うこと!これひとつで料理名人! お手軽簡単♪黄金のだし














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月26日 16時43分49秒
[お取り寄せグルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.