051672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

姫ちゃんの独り言

姫ちゃんの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しほひ

しほひ

Calendar

Favorite Blog

オババのひまつぶし♪ ゆりり0129さん

Comments

姫ちゃん@ Re[1]:地震(03/16) さらに、おそ返事ですが、、、 最近、…
海野です。。@ Re:地震 遅レスですが 私は生きてますW
通りすがりの鍛冶屋@ Re:復活! 春頃と決めたじゃないですか。
南港の剣術師@ 姫ちゃん^^ 早くFFやろうじぇ~
ファナ@ Re:こんちゃ^^ おおお~おおお~ モンハンはソロするゲー…

Freepage List

Headline News

2006.10.09
XML
カテゴリ:信長の野望
いや~~目覚めたら朝の4時でした大笑いたまには、夜にインせず、ゆっくり寝ようと思っていたけど、無意識に寝てしまうとは・・・まあ、ちょっと疲れてたので、よかったかなウィンク

え~~昨日は遊園地行ったので、今日の休日は得に予定も立てず、まったり・・・

旦那さまもTDなんか行ったりなんかしてたので、昼間に援軍にぶら~~っと行って来ました。救援はいったり、弱ったソロとたいまん(ここ重要・・・)したり、そのうち、ゆうくんに拉致られ、しばらく3人で行動してました。

ま~~~よく死んだw
3人で怪我徒党とか、言ったりしながらも、んでも、合戦楽しい~~~~♪侍での話しですがw巫女ソロは、、、、重要な弱ってる敵でも、たたくか、、、悩むときありますもん号泣

前日に(遊園地行った日)の夜

まあ、この日も9時くらいから、ねむねむねむ。。。。と、なってたんだけど、旦那さまにたたき起こされ「小雪が呼んでるで~~~」みたいな事言われて起きた記憶が、、、この日は、拉致徒党で楮とり(まあ、あたしはあまったもの、頂こうかと)全滅などしながら、結局3時ころまで、やってたんだっけ??

ん~~~そりゃ、疲れもでますwたしか、その前日も3時ころまで、楮手伝ってたしな。。

今日は、夜インしたいと思ってますwウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.10 12:52:35
コメント(4) | コメントを書く
[信長の野望] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X