051674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

姫ちゃんの独り言

姫ちゃんの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しほひ

しほひ

Calendar

Favorite Blog

オババのひまつぶし♪ ゆりり0129さん

Comments

姫ちゃん@ Re[1]:地震(03/16) さらに、おそ返事ですが、、、 最近、…
海野です。。@ Re:地震 遅レスですが 私は生きてますW
通りすがりの鍛冶屋@ Re:復活! 春頃と決めたじゃないですか。
南港の剣術師@ 姫ちゃん^^ 早くFFやろうじぇ~
ファナ@ Re:こんちゃ^^ おおお~おおお~ モンハンはソロするゲー…

Freepage List

Headline News

2006.10.15
XML
カテゴリ:信長の野望
週末は、地元の秋祭りでしたぽっ
061015_1702~01.jpg
061014_1530~01.jpg
我息子は、今年2年目の乗り子というのを、やらせていただきまして、この中で、太鼓をやってます。

何度も何度も、かつぐんですけど、(移動の時は、コマの付いた台に乗せてお囃子と共に進む)んだけど、屋台練りと言うのがあって、かつぐんですけど、何度も落としたりするわけで、なんだか、遊園地のアトラクション(絶叫系)のような感じです。うちの息子・・・・遊園地行ってもメリーゴーランドと観覧車しか乗れないんですが。。。。中では、乗り子達(4人向かい合わせで乗ってる)落ちないように、腰のあたりで、くくられてるとかびっくり来年もやりたいそうなんで、怖い思いはしてないようですw
各地の屋台がそろって、あいさつをし、そのご、それぞれで、あいさつあって、解散。乗り子は、神の子として、屋台から家まで、地に足をつけることを許されず、団員の方に、肩車で家まで送っていただくのですが、時間もおして、家到着の時は深夜0時すぎました。
え、、明日学校です・・・・まあ、良い経験できたと思います。ウィンク

信です
そんなこんなで、週末多忙(こんな時にかぎって、おちごともいつもの倍><)昼はしろうちゃんの楢炭をとり(ちゃんと与生気しても号泣らった)2時間で300とるぞ~~と意気込んだものの、300取るのに4時間ほどかかりました。楢炭、高いの仕方ないよ~~~夜は、疲れていたので、おちごと片付けながら、売り子を。。店売りしちゃおうか悩んだ付与11.。日本語の微妙な方が、全部買っていかれました。取り付けもさせていただきましたが、会話が微妙だったので、つかれましたわ。そんな一日でしたw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.16 07:24:28
コメント(2) | コメントを書く
[信長の野望] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X