051675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

姫ちゃんの独り言

姫ちゃんの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しほひ

しほひ

Calendar

Favorite Blog

オババのひまつぶし♪ ゆりり0129さん

Comments

姫ちゃん@ Re[1]:地震(03/16) さらに、おそ返事ですが、、、 最近、…
海野です。。@ Re:地震 遅レスですが 私は生きてますW
通りすがりの鍛冶屋@ Re:復活! 春頃と決めたじゃないですか。
南港の剣術師@ 姫ちゃん^^ 早くFFやろうじぇ~
ファナ@ Re:こんちゃ^^ おおお~おおお~ モンハンはソロするゲー…

Freepage List

Headline News

2006.12.16
XML
カテゴリ:信長の野望
とうとう行ってきました~~~w新ダンジョンウィンク

今日はですね、友人が家族で遊びにきてたので、11時すぎにインしましたw知人は出払った後かな~~と思いつつ、あいさつしてると、ふぁなちんに、「良いとこにきた~~~w新ダンジョンいくで~~」と、誘っていただき、いざ!!!龍陰門へ~~(こんな名前だったっけ~~^^;)

野外技能が一部使えないとのこと、帰還はもちろんのこと、隠し、眠らせなんかができないご様子、、姫っち的には、楽ち~~~んwなんて思ったんですね~~wハイ

敵は平均55くらいのレベルが多かったように思います。

詠唱ー気合ー詠唱ー子守ー英明(あえて韻)って感じで、やってましたが、まあ、割とサクサクいけましたねw

ほぼ狩りつくしながら、割れて全滅なんかをのぞけば、初探険の割りに、スムーズに参加できましたwって、初なのは姫だけだった感じでしたが。。。

中ボスと言われる敵に挑みました。

隊列が一会だったこと、、みんなが、あまり、情報なかったこと、で、あえなく全滅・・・

途中ほぼ狩りつくしてたこともあって、再度チャレンジ!!

今度は、なかなか時間かかったけど、勝利しましたw
5.JPG

なんでも、まだ、ボスがいて、それ倒せばクリアらしい、、クリアしたらどう良いことがあるのか。。。姫っちは分かっていないw時間的に、中ボスで解散になったからです^^;

とりあえず、目録ゲットしたので、貯めていた修得の書九、39こ使いましたウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.16 06:59:55
コメント(2) | コメントを書く
[信長の野望] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X