051670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

姫ちゃんの独り言

姫ちゃんの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しほひ

しほひ

Calendar

Favorite Blog

オババのひまつぶし♪ ゆりり0129さん

Comments

姫ちゃん@ Re[1]:地震(03/16) さらに、おそ返事ですが、、、 最近、…
海野です。。@ Re:地震 遅レスですが 私は生きてますW
通りすがりの鍛冶屋@ Re:復活! 春頃と決めたじゃないですか。
南港の剣術師@ 姫ちゃん^^ 早くFFやろうじぇ~
ファナ@ Re:こんちゃ^^ おおお~おおお~ モンハンはソロするゲー…

Freepage List

Headline News

2007.05.26
XML
カテゴリ:信長の野望
いや~~~~ついこの前、うちのおんもは、比叡クエなんて、どうでもいいや~~~みたいな話を、天然僧さんとしてたんだよね~~~~。。

今は目千キャラ化してるし、まったりしたい野良んときに、出動してるかんじで、がんがん育てていってるわけでもないし、比叡クエとか、機会なかったら、それでもいいわ~~なんて^^;

旦那さまが、夜勤で、PSとPCを同時に使えてたので、一方では武芸で、一方ではおんもで、希望だしてみると。。。

目千・・としか書いてないほうのおんもに、比叡クエいきませんか???と、対話が。。これは、クエはやっててもいいかも???と、ちょっと、考えて(数秒)行くことにしました^^

式は何だしたらいいですかね??

シーーーーーン

まあさ、ぶっちゃけ、知人徒党でもシーーーーーンって、ないことはないが、、ここまで、シーーーーンだと、なんでもいいや~~~wwwと思うわけで。

回復が、密教さんだけだったので、とりあえず、ファナを、、、、いや、姫を召喚・・・・

祝福4連発!!!!

すごいですね~~~^^って言われたよファナちん。。でもね、でもね、、ここぞって時に、単体回復3なのは、、、、

でも、開幕~祝福だったのは、密教さんは楽できたみたいで、よかったです^^

無事クエ達成。。。ちょ~~~~早かったですwで、残り丹で、奥で狩りして、終了~~~。。


昨日は、ひでのおんもの証取り行ってきました。

ひさしぶりの知人さんもいたし、楽しかったね~~。。さいきん、武芸はスパルタ疲れなんで、巫女でなんか気楽でした。新Dは、隠しも寝かせもぺろりないからねw

雑魚狩りつつ、中ボスまで行って、中ボスにボコシバにされて、、、証取れなかったね。。残念><
構成が、ボス向けじゃなかったので、ある意味、仕方ないんじゃないかと思うけど、、

でも、途中の雑魚狩りでもいいから、証が取れればよかったかな、、ほんと、必要な人が徒党にいるときは、高確率で証でないのですが、、、仕様ですか???

でも、楽しかったなwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.26 14:09:28
コメント(3) | コメントを書く
[信長の野望] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X