270773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~My precious daily life~

~My precious daily life~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しほこまろ

しほこまろ

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

September 27, 2012
XML
カテゴリ:頂き物

IMG_1993

 

旦那名古屋土産第2弾です。

 

青柳ういろう ひとくちです。

 

名古屋土産と言えばういろうと思うのは私だけ???

 



IMG_1991

抹茶に桜と、いろんなお味がひとくち(正確には3口くらい)で楽しめました。

 

ういろう大好きな私ですが、餅系はおっぱいが詰まりやすくなるので、いつものオーガニックハーブティーをがぶ飲みしながら美味しくいただきました。

 







クリックありがとうございます!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 27, 2012 02:12:35 PM
[頂き物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.