037433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しほ音のこころ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Profile

しほ音

しほ音

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/ozznxxh/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Favorite Blog

"A" sweetfish7さん
Dream of life -Tes… NM70さん
そらのごきげん(想… ななを2さん
Feb 8, 2007
XML
カテゴリ:自分にできること

自分が本当にやりたいことは何ですか・・・





看護師になって、どんな部署で働きたいですか・・・


学生時代から
ホスピス病棟(死を看取る病棟)で働きたい・・・
ずっと思っていました



就職してから、ホスピス病棟ではないですが
天国に一番近いといわれる病棟で
多くの方を看取ってきました






夜勤をするのは
体力的に大丈夫か・・・

長いブランクがあるから
やっていけるのか


自殺した患者さんのことがひっかかって・・・




いろいろ理由をつけて

避けてきましたが





チャレンジしようかと思います






やっぱり、自分が本当にしたいことをやりたい




逃げてばかりではダメです
最近、楽な事ばかり考えています




今度は、ホスピス病棟がある病院に就職しよう


初心を忘れず
忙しさに流されず


自分を見失わず・・・



一からがんばっていこうかなキラキラ 小ピンクキラキラ 小ピンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 8, 2007 11:20:38 PM
コメント(20) | コメントを書く
[自分にできること] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X