012508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わが家の場合は(*ゝ∀・*)bネッ♪

わが家の場合は(*ゝ∀・*)bネッ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しほにゃ

しほにゃ

カレンダー

お気に入りブログ

МУ FаmilУ ~なか… МдМдさん
ココ☆ラテ シンジ-papaンヌさん

コメント新着

 cuteMAMA@ Re.6月27日のこと。 ウチも玄関の靴大好きです。 しかも、そ…
 しほにゃ@ cuteMAMAさんへ コメントありがとうございます♪ まだまだ…
 cuteMAMA@ かわいい~ ご訪問ありがとうございました。 ウチも…
 しほにゃ@ cuteMAMAさんへ そのうち私の靴にも何か入れられそうです…
 cuteMAMA@ Re.6月23日のこと。 ウチの息子も玄関大好きです。 先日は出…
2006年05月16日
XML
カテゴリ:育児日記
待っていました、5月3週は「ポリオ」週間です☆
去年のうちに受けたかったのですが、まだ土地に不慣れで情報を集めていなかった私は
10月のポリオ週間を逃してしまいました(;´∀`)
今回はひったんの体調も良く準備はできている!w

行きつけの病院で接種してきました。
待ち時間20分ほど、どうやら私たちの前のお子さんが長引いているようでした。
もしかしたら、ひったんも嫌がって長引くのかも・・・。
と思って少し((;゚Д゚)ガクガクブルブルしていました。
診察室から子供の泣き声が聞こえてくるしね(゚∀゚; アセアセ
ひったんの番がきました、お医者さんに軽い問診なんかをされて
どうやら接種はできる模様(´▽`)
ポリオは飲むワクチンでした、お医者さんがスポイトでひったんの口にワクチンを流します。

・・・ゴックン。

(*-ω-)。o○(こんなにあっさりと終わってしまっていいものか・・・)
ひったんは食べるのが大好きなので、口に入れられたものは出しません(笑)
なのでワクチンも一飲みしてしまったようです(ノ∀`*)
・・・と、ルンルン気分で家に帰りましたが!?
ワクチンを接種した後は1時間は指しゃぶりや飲食は控えることと言われていたのに・・・
ひったんはお腹が空いたのと睡魔が一気に同時攻撃をしてきたらしく
急に大泣きしてしまいました(;・∀・)
しばらくは抱っこで寝かしつけようとしましたが、お腹が空いているので寝付けず仕方なしに
おっぱいをあげてしまいました(ノ∀`)
寝て起きた時はとてもご機嫌で、予防接種の副作用みたいなのはなかったですw
何はともあれ、無事に初めてのポリオワクチンも終わってよかった(ノ´∀`*)
今度は4週間後の三種混合2回目の注射が待っていますw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月17日 10時45分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[育児日記] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月

© Rakuten Group, Inc.
X