007706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ほっちのひとりごと☆

☆ほっちのひとりごと☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

star-hoshi

star-hoshi

Freepage List

Calendar

Recent Posts

May 24, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 体を動かすのは久しぶりで楽しかった☆

今日したのは、「ニュースポーツ」という授業!!毎回珍しいスポーツをして、お年寄りや子どもも参加できるような種目を教えてもらったりする☆

今日は「グランドゴルフ」と、「キックソフトボール」をした★(●~∀~)ノ

ゴルフは木のボールを木のパターで打って、旗の立っているところに何打でゴールさせることができるか。

これは地味やけど楽しくてはまった★難しくて、本格的にするとうまくなれそうな気がする。

3チームに別れて競ったが、あたしのチームは二回とも最下位やった。。くやしい(´_`。)

ソフトボールもすごく走って、はしゃいだ★☆必死に走ってこけてる子もいて、笑うとこじゃないけど大笑いだったヾ(〃^∇^)ノ

残念ながらこっちも負けてしまったけど。


あたしは昔から体育祭や、クラスマッチなど勝負の世界で負けるチームに所属している気がする。。。。

体育祭や文化祭の出し物にも優勝したことがない~(´_`。)

何でやろう~チームが弱いのか、あたしが足をひっぱってるのか‥‥あんまり考えたくないな(((p(≧□≦)q)))・°°

次こそは勝つぞ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 25, 2005 03:11:18 AM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

悠学日記 岩本 悠さん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/yh7e52w/ 今日…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

© Rakuten Group, Inc.