007702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ほっちのひとりごと☆

☆ほっちのひとりごと☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

star-hoshi

star-hoshi

Freepage List

Calendar

Recent Posts

May 27, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日も高井ちゃんに会って話した。

コミュニケーションって学ぶことがたくさんあって、人は一人ずつ違う。だから型に当てはめてコミュニケーションするべきじゃないε=(´。` )

あたしは今まで、あたしなりのコミュニケーションをしてきた。それは今までの、悩んだり、落ち込んだりしてきたあたしの積み重ねが今の自分なんだと思う☆☆

それを、高井ちゃんは全て受け入れてくれるし、認めてくれる。人を認めるのってけっこう心が広くないとできない。

自分でいっぱいいっぱいの人は、自分しか見えなくて、認めて欲しいと望むばかりで、他人を受け入れることができないのかもしれない(´・_・)

あたしは自分、自分って考えていたばかりに余計に苦しくなっていたのかもしれない。。

コミュニケーションを高井ちゃんから学んでからは、人と話すときでもその人が何を伝えたいのか、感じることを心がけるようになった☆☆

そしたら、パニックにならず心を落ち着けて聞けるようになった気がする。

今は、新しい人と出会うことと、話すことが楽しい♪ヾ(´∀`)ノ

今日はすごく大きな自分になれた気がする☆☆

そんで、尊敬する高井ちゃんから「代表にならない?」という言葉をもらった!!

えぇぇぇ!!あたしが?なんで?

うそやろ?

できない~!無理~!!

‥‥でも少し興味アル(笑)

ん~。。うえっちにもやってみたら?って言ってもらえたけど、それはまた考えることにするヾ(≧□≦*)ノ

どきどき。明日は関西のメンバーで発起会をする!!気合入るぞ☆

今日の夜は、友達の家にお邪魔して大切な友達にあげるプレゼントを作った☆

喜んでくれるかわからへんけど、あたしはもらったら嬉しいから、、まぁ大丈夫かなヾ(´∀`)ノ

5月28日の誕生日おめでとう☆これからもずっと仲良しのあたしの良き理解者でおってな*.;.*・;・^;・:\(●^▽^●)/:・;^・;・*.;.*:







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2005 02:49:10 AM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

悠学日記 岩本 悠さん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/yh7e52w/ 今日…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

© Rakuten Group, Inc.