169665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぶっちのきまぐれ日記

ぶっちのきまぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

suzu2001

suzu2001

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

りぃちゃんのほっぺ りぃちゃんのほっぺさん
ぶぅの小屋 なべ01317353さん
DaiYa 日々精進 大也daiyaさん
みいこの部屋 みいこ9493さん
気ままなのんびりせ… mie*♪さん

フリーページ

コメント新着

ブルーベルもも@ Re:熟年離婚???(11/03) suzuさんさえ、幸せならば、あまり周りの…
suzu2001@ Re:お久しぶりです♪(10/24) mie*♪さん ご訪問ありがとうございます!…
suzu2001@ Re[1]:3年間放置してました・・・(10/24) ブルーベルももさん お久しぶりです♪ 毎…
mie*♪@ お久しぶりです♪ suzuさん お久しぶりです 忙しい毎日です…
ブルーベルもも@ Re:3年間放置してました・・・(10/24) suzuさん、お久しぶりです(^^)/ 私も…
2008年03月09日
XML
カテゴリ:お買い物
久しぶりに洋服の福袋を買っちゃいました~スマイル
そろそろあったかくなってきたので、春物が欲しいなぁ~って見てたら
洋服・小物 なでしこさんで見つけて、ついポチっとしてしまいました!



ポチった翌日には発送してくれたので、今日届きました~ウィンク

1点目

なでしこトップス1

ボータイのカットソーのチャコールグレーで~すきらきら
福袋の製品なのに、なんと日本製!びっくり
残念なのは薄手のセーターなので、しばらくは着る機会がないかも・・・

2点目

なでしこトップス2

カシュクールカットソーのモカで~すきらきら
モデルさんが着ているのを見る限りは、スッキリして良さそう!
自分で着てみるとどうなるかな???

3点目

なでしこトップス3

タートルネックのホワイトで~すきらきら
最初見たとき、面白くないシンプルものかぁ~
と思ったら、袖口にオシャレな金ボタンが並んで付いてた!
素敵~どきどきハート
でもインにするには邪魔だよね・・・しょんぼり
ホワイト1枚で出歩けるかなぁ~

これで3000円はスゴイ!1枚1000円とは思えません!
衝動買いだったけど、本能に逆らわなくて良かった~あっかんべー


実は、昨日は毎年恒例になって欲しくない送別会がありました。涙ぽろり
またまた娘の幼稚園ママ友達が一人、遠くに行ってしまいます。
幼稚園ママ友達が卒園後も今までず~っと仲良くしてこれたのも、
彼女が発起人になってインディアカチームを作ってくれたから。
彼女がいなかったら今の私達はなかった・・・

毎年誰かが引っ越してしまって、ついにはチームが出来た頃の
半分くらいになり、存続していくのも難しくなっちゃった。ショック
この4月からは息子も幼稚園に行くから、どんどん参加できる!
そう楽しみにしていたのに、残念でなりません。

でもね!また集まって一緒に飲みに行こうね!


余談・・・

昨日は合計で6時間くらい飲んで、ビーズにゆず酒にチューハイと
結構チャンポンだったけど、今朝は目覚めが悪くなかった。
先週末の飲み会では、ビールオンリー中ジョッキ4杯飲んだだけで
翌日からは体調が絶不調で、週の前半は死んでたのに。
アルコールでも質があるのか???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月09日 20時38分21秒
コメント(6) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.
X