169659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぶっちのきまぐれ日記

ぶっちのきまぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

suzu2001

suzu2001

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

りぃちゃんのほっぺ りぃちゃんのほっぺさん
ぶぅの小屋 なべ01317353さん
DaiYa 日々精進 大也daiyaさん
みいこの部屋 みいこ9493さん
気ままなのんびりせ… mie*♪さん

フリーページ

コメント新着

ブルーベルもも@ Re:熟年離婚???(11/03) suzuさんさえ、幸せならば、あまり周りの…
suzu2001@ Re:お久しぶりです♪(10/24) mie*♪さん ご訪問ありがとうございます!…
suzu2001@ Re[1]:3年間放置してました・・・(10/24) ブルーベルももさん お久しぶりです♪ 毎…
mie*♪@ お久しぶりです♪ suzuさん お久しぶりです 忙しい毎日です…
ブルーベルもも@ Re:3年間放置してました・・・(10/24) suzuさん、お久しぶりです(^^)/ 私も…
2009年08月23日
XML
カテゴリ:ひとりごと
またまた長~い間ブログから離れてました雫

小学校は9月1日から始まりますが、幼稚園は明日から夏期保育で~すスマイル
夏休み中は趣味をする時間もなく、あっという間に夜になるという毎日。
のんびりできる朝が終わるのは辛いけど、なんだかホッとしますね~
とはいえ、新型インフルエンザが近所の中学校で出たと聞いてかなりビビってます。びっくり
マスクに手洗いにうがいを徹底しないと~~



100円ショップでこんなキットを見つけたので気晴らしに作ってみました音符

ダイソービーズキット

作成時間はおよそ30分でしたが、久しぶりのビーズで楽しかったです。
他にもネコとか可愛いのがたくさん!恐るべし!○イソー!!うっしっし




実は、この夏は我が家を揺るがす一大事がありました。
旦那の会社が今の不景気と関係あるのかどうか?かなりまずい状態に…どくろ
ボーナスカットだけでなく月々も減給では、住宅ローンも払えな~い!!
あげく1年後には倒産と聞いては、早々に転職をしてくれないと困る!
しかし本人がやりたいことが特殊な上、年齢が43歳となってはかなり難しい。
やりたいことを追求してたら、勤務地がどこになるのかさっぱり…

引越ししなくちゃならないのかなぁ~~ショック

とこんな理由もあって、私の転職の話はお流れになりました。泣き笑い
せっかく新しい職場で雇ってもらっても、すぐに辞めたら失礼ですものね。
薬局長が言ってくれたように、今より少し労働時間を増やすことにして
旦那の転職先が決まるまでは、頑張ろうと思ってます。
ただ決まったら決まったで、今より働かないとやってけないだろうなぁ~

子供が病気の時はどうしよう?夕方までどこに預けたら?夏休みは?とか
考え出したら悩みは尽きません。
旦那の実家に帰った時に、私もパートですが働いてますと言ったら義父が
『子供が手を離れたらなぁ~』
と当たり前のように言うので、ブチっ!!(まだ幼稚園ですけど!)
それでも旦那はダンマリを決め込むので、ブチブチっ!!(誰のせいじゃ!)

男の人って自分のことは両親には何も言わないものなんでしょうかね~
でもなんだかスッキリしない。。。ぷー










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月24日 00時21分55秒
コメント(8) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X