169660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぶっちのきまぐれ日記

ぶっちのきまぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

suzu2001

suzu2001

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

りぃちゃんのほっぺ りぃちゃんのほっぺさん
ぶぅの小屋 なべ01317353さん
DaiYa 日々精進 大也daiyaさん
みいこの部屋 みいこ9493さん
気ままなのんびりせ… mie*♪さん

フリーページ

コメント新着

ブルーベルもも@ Re:熟年離婚???(11/03) suzuさんさえ、幸せならば、あまり周りの…
suzu2001@ Re:お久しぶりです♪(10/24) mie*♪さん ご訪問ありがとうございます!…
suzu2001@ Re[1]:3年間放置してました・・・(10/24) ブルーベルももさん お久しぶりです♪ 毎…
mie*♪@ お久しぶりです♪ suzuさん お久しぶりです 忙しい毎日です…
ブルーベルもも@ Re:3年間放置してました・・・(10/24) suzuさん、お久しぶりです(^^)/ 私も…
2009年09月09日
XML
カテゴリ:はじめまして♪
来週の月・火と日光に行く予定になってる小6の娘の修学旅行。
最近話題の新型インフルエンザの影響で、修学旅行はどうなる???
今日、学校で緊急の説明会(というか申し伝え?)がありました。

出発の前日午前中までに感染者が3人出たら、延期になります。
延期の場合は11月半ば以降になります。
キャンセルの場合キャンセル料は保護者負担。←これが一番言いたかった?
家族に感染者が出たら、その子は行ってはいけません。(まぁ常識だわな)

う~ん。。。今のところは誰もかかったとは聞いてないが、あと3日!
近所の中学校では学級閉鎖も出てるというが、大丈夫なんだろうか??
延期になったら、今よりもっと流行ってる時期でしょ~~~!びっくり

子供達が行けなくなるのは可哀想だが、キャンセル料が気になる私・・・どくろ
(はっきり金額提示しなかったしなぁ~)

そもそも新型かどうかがすぐに分かるのかいな???
薬局に来る患者さんは、喉の痛みと下痢の人は多いけど高熱の人は少ないです。
熱が出てないとインフルエンザの検査もしてないみたいだし。。。
かりにA型と出ても、新型かどうかの検査には時間(もお金も)かかるのよ~~

修学旅行には無事に行けても、その後学年閉鎖になる予感がするのは・・・お化け


今日は私の誕生日でした~スマイル(あんまりうれしくなくてもひとまず笑顔)
とはいえお祝いをするわけでもなく、旦那がコージーで買ってきてくれたお誕生日
食べて終わりでしたけどね~(決してホールではありません!)
歳を1つ取るごとに体力の衰えを感じる~~~泣き笑い






ここからはグチモードなので・・・NG


先日、家庭の事情で、今の職場を辞められなくなってしまったとこぼしてしまい、
ご心配をおかけしてしまったみたいで、申し訳ありませんでした。失敗
今月から火曜日は子供を延長保育にして、夕方まで出勤することになったので
体はキツクなりましたが、午後は忙しくないので色々覚えられて助かってます。ウィンク
でもやっぱり理想は保育時間内の勤務!なので、今でも仕事探しはしていま~すきらきら


お盆休み明けに、旦那の実家から帰ってきた翌日ひどいめまいで吐きそうになり
めまい専門の耳鼻科に行ったのですが、首の骨のゆがみからくるめまいとの診断。
筋肉の緊張をほぐす薬・ビタミン剤・安定薬を処方され、今は全くめまいなしです。
ただ薬のせいで朝は起きられないし、日中もだるくて気力が出ないのが困ります。泣き笑い

しばらくは治療(って言えるのかなぁ?)を続けるので、早寝になりそうです♪ウィンク
それで好きなことや勉強をする気も出なくて、ストレス溜まるのよね~~(もう眠い…)
明日は久しぶりのお休みだから、何か作ろうかなぁ~どきどきハート












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月09日 23時22分34秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X