169658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぶっちのきまぐれ日記

ぶっちのきまぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

suzu2001

suzu2001

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

りぃちゃんのほっぺ りぃちゃんのほっぺさん
ぶぅの小屋 なべ01317353さん
DaiYa 日々精進 大也daiyaさん
みいこの部屋 みいこ9493さん
気ままなのんびりせ… mie*♪さん

フリーページ

コメント新着

ブルーベルもも@ Re:熟年離婚???(11/03) suzuさんさえ、幸せならば、あまり周りの…
suzu2001@ Re:お久しぶりです♪(10/24) mie*♪さん ご訪問ありがとうございます!…
suzu2001@ Re[1]:3年間放置してました・・・(10/24) ブルーベルももさん お久しぶりです♪ 毎…
mie*♪@ お久しぶりです♪ suzuさん お久しぶりです 忙しい毎日です…
ブルーベルもも@ Re:3年間放置してました・・・(10/24) suzuさん、お久しぶりです(^^)/ 私も…
2009年09月16日
XML
カテゴリ:はじめまして♪
前日まで延期になるのでは??と落ち着かなかった娘の修学旅行ですが
全員参加で無事に開催され、昨日元気に(クタクタで?)帰ってきました。スマイル
現地で熱が出た子が一人いてヒヤヒヤだったみたいですが、翌朝には熱も下がり
ホッとした先生方だったのではないでしょうか。

今朝はダルダル~~ボ~~の状態で、いつもどおり学校へ行きましたが、
職場に着いた途端、携帯に学校から電話が!びっくり
え~~っ!もしかして??ぐっ具合悪いの??

『ママ、家のカギ忘れた・・・』

しょんぼり

そんなことで。。。電話してくるとは。。。

実は今日は仕事が夜までだったので、娘にカギを持ってくように言ったのに
しっかり忘れて行き、いちおう郵便受けに入れてはきたのですが。。。
いつもそうしてたから大丈夫かな?と思ったけど、やっぱり疲れてたのね~
下の息子のお迎えも頼んでたから、余計に心配しちゃったのかも…
ちょっと可哀想なことしちゃいました。失敗
ホント娘には助けられてます。雫

ちなみに、ついに!娘の学校と、息子がお世話になった保育園でインフル!
ヒシヒシと近づいてくるのを感じています。。。どくろ



週に1日だけ午後まで勤務を始めて3週間経ちますが、子供のことなどや
自分の体の疲れも溜まり、いろいろと悩むことも・・・
先日、新聞の折り込み求人で朝10時出勤で良いところをみつけたので、
面接を受けてみることにしました。

がっ!問題は・・・心療内科の薬局なんです。しょんぼり
デリケートな方が多いので、やはりベテランの薬剤師でないと患者さんとの
しっかりとしたコミュニケーションは難しいのです。。。
パートさんは中での調剤だけで良いですと、電話では言われたけど~~~
忙しくなるとそうもいかないでしょ~~~泣き笑い

まずは、金曜日に面接ですが、どうなることか。。。



やっぱり難しいなぁ~~~涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月17日 00時00分43秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X