303391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

藤澤志帆の気まぐれうたよみ日記

藤澤志帆の気まぐれうたよみ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Bora Bora  ☆

Bora Bora ☆

Calendar

Freepage List

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/t57d8uc/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/u3emes8/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/rerpc4q/ フ○…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2008年05月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
セシリア1.JPG
最後にお客さんも一緒に歌った
“特別な気持ちで~I JUST CALLED TO SAY I LOVE YOU”
が忘れられない。またみんなで歌いたいな。。。

楽屋2.JPG楽屋1.JPG楽屋.JPGクロックムッシュ1.JPG
ちょっと楽屋訪問。
左から河野直樹さん&柏原直人さん。二人にはオーディションの時からお世話になり、稽古中も公演中も、いつも一緒にテンションをあげてくれました!
その隣はD☆Dの小寺利光さんと森新吾さん。二人のダンス、めっちゃくっちゃカッコイイです!“SHONAN GIRL”が始まると、楽屋前のモニターにみんな集合して釘付けです。
その隣は、毎回ママのクロックムッシュを作ってくれた演出助手の大野さん。いつもバターの良い香りが開演10分前の合図でした。

楽屋4.JPG  楽屋6.JPG
楽屋でいつも楽しい話をしてくれた葛城ゆいさん、そしてブレッド&バターの岩澤幸矢さんと一緒に。ブレバタさんのCDを毎晩聴いて寝るのが日課となりました♪
「音楽とお芝居の融合、今まで観たことがなく新鮮な舞台、楽しかった!そして温かかった!」こんな感想をたくさん聞きます。そんな今回の舞台の脚本・演出を手掛けたのが右の写真の小池竹見さん。正直にいうと、演じることが“こんなにこんなに”楽しいんだ!って初めて思いました。それに気付かせてくれたのは小池さんです。

コウタ&タダミチ.JPG
最後にコウタ&マリエ&タダミチです。
3人でカフェを作るシーン、楽しかったな♪
平川地一丁目の林龍之介くんと直次郎くん。二人にもいろいろな面で助けられました。

平川地一丁目が夏のツアーを最後に解散すると発表がありました。
続けて欲しいって思う人はたくさんいると思います。
もちろん、私もそう思う。マリエじゃないけど、二人が歌う時はいつも釘付けでしたから(^^)
でも二人が決めたこと、反対はできません。
寧ろ、どんな道に進んでも二人のことを応援したいと思います。
せっかくこんな素敵な舞台で共演できたんですもの、応援させてください☆

みんなそうだと思うけど、やってみたいことや夢ってたくさんありますよね。
それは叶うとか叶わないとか、叶えるかどうかとかじゃなくて…
私もあります、やってみたいことや夢が。
今それに向かっているかはわかりませんが、
いつも「今できること、今できること」と思って何事もやってきました。
そしたら、今やっていることとは全然関係ない夢にも近づけているような気がします。ほ~んの少しですけど。
自分のことだから、何をやってもどこかで繋がるんだろうな。
龍之介くんも直次郎くんも、今回の舞台をやったこと、
何かしらでこれからの役に立ったら良いなぁ、と思いました。
これからも「今できること」を大事にしていこう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月21日 03時30分26秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.