418914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Shih Tzu☆愛犬くるみの部屋

☆Shih Tzu☆愛犬くるみの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

むう1975

むう1975

Comments

むう1975@ Re[1]:また忘れたかと思った(06/29) 宮じいさんさん ありがとうございます。 …
宮じいさん@ Re:また忘れたかと思った(06/29) こんにちは。 可愛いワンちゃんを 楽し…
むう1975@ Re[1]:いつまで経っても…(06/27) 宮じいさんさん ありがとうございます♪ …
宮じいさん@ Re:いつまで経っても…(06/27) 可愛いワンちゃんを楽しませて頂い てい…
むう1975@ Re[1]:中身は…(06/24) 宮じいさんさん 初めまして。 ご訪問あ…

Favorite Blog

ANTENCHIc… babyaliceさん
独り言 たわ言 戯… ぐらまていさん
2匹のシーズーに癒さ… kamui9350さん
ペットのホリスティ… Kar-Mo-Cha-さん
頑張らなくていいよ… hamchan21さん

Calendar

Headline News

2006.09.06
XML
カテゴリ:わんこの病気
今日は朝から大変だった・・・

くるみの朝ごはんを作ろうかなぁ~と準備しようとする矢先、突然ゲコゲコ。
いつもの胃液?!と思っていたらいつもと様子が違っていたの。

嘔吐物を見てみると茶色っぽくておまけに血が混ざってる。ショック
いつもは吐いても元気のくるみがあんまり元気がない。
数歩 歩いては丸くなりまた数歩 歩いて・・・と落ち着かない様子。
おまけに悲しげに“く~ん”と。
取りあえず、仕事もあるので母親にお願いし、私は仕事へ・・・


その間も気になってちょっと外に出れる時間があったので家に電話してみたらまた吐いたよと。失敗
最近は食いっぷりもよくなり順調だと思っていたのに・・・

今日は早く仕事が終わる日だったので急いで帰っていつもお世話になっているカーモーチャーさんのところへ電話で相談に乗って頂き、軽くご飯を食べて病院へ。

いつも混んでいる病院なのに、今日に限って結構空いている。
珍しく30分くらいで見てもらえたの。
検便と血液検査をしてもらってお薬を貰ってきたよ。


いつもお出掛け(病院)だとわかるとくるみは喜ぶのに今日はやっぱり元気がない。しょんぼり
リードを付けたらやっと喜んで少しは元気になったけど・・・
病院に着いてもしっぽは振ってるけどいつも程の元気はないみたい。

病院から帰ってきたらこんな感じ。下向き矢印

膝の上1

安心したのか私の膝の上で丸くなってる。
寒い時期意外は私の膝の上に乗ってくる事がないんだけど、ほっとしたのかな?!


膝の上2

色々やらなきゃいけないことがあったんだけど、寝ちゃったのでなかなか動けなくなってしまいました。^^;
でも、本人も少しは落ち着いてきたみたいでよかった。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.06 18:54:18
コメント(4) | コメントを書く
[わんこの病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X