494429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年07月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日も暑かったです。
室温32度の梅うさぎ宅です。

EVA
714-11.jpg

また、あんたって子は…。
当然暑いので、数分もしないうちに、出てきました。

MUMU
714-12.jpg

ねじれてるよ。
この子は、ここがお気に入りのようです。

ふうちゃん
714-13.jpg

愛玩犬らしいお昼寝です。
もちろん、おさかなさんと一緒ですよ~♪

時間があったので、
巻き尺を持ってわんこたちを追いまわしました。

計測結果

ふうちゃん
首回り…31センチ
胸周り…52センチ
ウエスト…45センチ
体長…36センチ

EVA
首回り...23センチ
胸周り...40センチ
ウエスト...33センチ
体長...35センチ

MUMU
首回り...23センチ
胸周り...37センチ
ウエスト...31センチ
体長...40センチ

体長は、首から尻尾の付け根までですが、
ぐねぐね動くので、ちゃんと計れませんでした。

でも、さすがダックスは胴が長ーいですね。

胸周りを2センチ落としたいふうちゃんにポチ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月14日 21時37分05秒


Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月

Category


© Rakuten Group, Inc.