494459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年11月12日
XML
カテゴリ:ペット


こんばんは。
今日は、超ハードな一日でした。

 一昨日、突然娘が
「部屋変わる」と言い出し、急遽お引っ越しです。

うちは、戦後すぐに建てられた母屋と
建て増し部分の納屋、
昔、横編み機を置いていた工場があります。

娘がいたのは、元・工場の離れですが、
そこは、ネットが繋げられないのです。
あと、トイレがない。

私たちがいるのは、母屋。
息子は、納屋。
納屋には、物置になってる部屋がいくつかあるので、
そのうちのひとつに引っ越しました。

その部屋が、お父さんと私の本を置いてた部屋。
数百冊を移動させました。
多分…いや、絶対に明日は腰にクるでしょう。

***   ***   ***   ***

引っ越し作業前に散歩には行きました。
朝、その時の動画だけをアップして
そのまま引っ越しに突入したのです。

今日の海
1112-a.jpg

強風注意報が出ていたようで、波も高かったです。
ふうちゃん、ダックスに気をとられてて
足に波が…なんて事もありました。

ランニング中のお兄ちゃんを追いかける2匹
1112-03.jpg

なんだか楽しいふうちゃん
1112-01.jpg

ものすごく楽しいふうちゃん
1112-02.jpg

ヘンな物を見つけた3匹
1112-04.jpg

散歩を嫌がらないし、海では小走り。
本当に変わったねえ、ふうちゃん。

200mほどを行って戻って、もと来た場所。
1112-05.jpg 1112-06.jpg

EVAは、この場所から上がれました。
さすが、だな。

少し身軽になったけど、
ダックスには敵わないふうちゃんに応援ヨロシク★
ブログランキングへ
ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月12日 19時51分31秒
[ペット] カテゴリの最新記事


Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月

Category


© Rakuten Group, Inc.