494385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年01月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実家へ行ってきました。

小太郎、年末に買った服を着てました。
Mサイズだと、キツキツって感じ。
でも、Lだと大きすぎるかなー。
一度、試してみよう。

ふうちゃんは、車から降りると自主的にシィ~としてから、
玄関へ一直線。
開けると、サッサと入って行きます。
慣れたものです。


で、一番にした事は…
くんくん臭いをかいで、小太郎が食べてなかった朝ごはんを
ペロリとたいらげました。

実は、2回目。

確か、ロイヤルカナンのPHバランス。
小太郎は、何かトッピングをしないと食べません。
いつもまずそうに食べてます。

が、
ふうちゃんは、イッキ食い。

なんでも、おいしく食べられるふうちゃんです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月03日 17時04分25秒


Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月

Category


© Rakuten Group, Inc.