494288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年01月29日
XML
カテゴリ:ペット

おはようございます。
今日もボサ男なふうちゃんです。

0129-01.jpg おはよー。

起きたらすぐに、朝ごはんの催促をします。
3匹揃って、イッキに完食。
その後、人間の朝ごはん…なのですが。

コイツらと来たら…
0129-02.jpg

雁首そろえてって、この事?

狙っているのは、食パン。

食後の食パンも終わったところで、
ボサ男の修正。

0129-03.jpg びみょーだね。

ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています

おまけ…昨日の収穫
0128-b.jpg 0128-c.jpg

いちごは「あまおう」という種類のいちご。
私の好物♪

娘もロールケーキを買って来てくれたけど、
写真を撮る間もなく食べ尽くされました。
きなこ味で、おいしかった!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月29日 08時28分43秒
[ペット] カテゴリの最新記事


Archives

・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月

Category


© Rakuten Group, Inc.