494289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年04月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ずーっと雨です。
オス猫3匹、40×60のホットカーペットに
無理やり乗ってます。
標準体型なら楽に乗れるのにね。
3匹合わせると、19キロです。

雨がやまないので、ふうちゃんもうんざり顔。

昨日
「梅屋シンと嵐(ジャ○ーズに非ず)を見てくる!!」
と、大喜びで出掛けた娘は、
一緒に写真を撮ってもらい、その写真にサインももらい、
お話もできたとかで大満足で帰って来ましたが、
寒い中、駆けずり回ったのが悪かったのか、DOWN。
寝てます。

写真で見る梅屋シンさんは、
パチスロのライターと言うより、売り出し中の芸人のようです。
結構、イイ男です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月16日 13時08分37秒


Archives

・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月

Category


© Rakuten Group, Inc.