494456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年04月28日
XML
カテゴリ:日記

今日は、私の検診の日でした。
私が行っている病院、現在建て替え中なんです。
正確に言うと、新しい建物はもう出来ていて、
明日から引っ越しです。
つまり、今日が最後の古い建物での診療。

写真の右側の白いのが、新しい建物です。

病院内、なんだかバタバタと落ち着きがなかったです。
カルテも電子化されるそうで、お医者さんがボヤいてました。

今日は、マンモグラフィはなく、エコーと細胞診。
3か所ほど針を刺して、細胞をとりました。
はじめの2つはそうでもなかったけど、
3つ目が痛かった(+o+)

来月6日に結果を聞きに行きます。
GW中は、完全に病院の機能が止まるそうなので、
6日が新しい病院が始まる日です。

ピッカピカの病院を見てきます。


帰りに、市内にある数少ないトリミングサロンの1つへ
寄ってみました。
でもね。
毎月1回必ずサロンに来てくれる方のみで
送迎はないんだって。
月イチも行かないしねー。
ちょうど、シーズーちゃんをカットしている最中だったんだけど、
なんかちょっと…だったので、縁がなかったという事にしました。

さて。
今度からふうちゃのカット、どうしよう???
市内にあるもう一軒は、ハナシにならないくらい遠いのです。
なんであんな山奥に…って所にあるのです。

+++++++++++++++++++++

さっき、病院から電話が。
6日だと、まだ検査結果出てないから
日にちを遅らせてくださいって。
ま、そらそうだよね。

と言う事で、
ピッカピカの病院を見るのは12日になりました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月28日 13時55分16秒
[日記] カテゴリの最新記事


Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月

Category


© Rakuten Group, Inc.