502217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年04月09日
XML
カテゴリ:ペット

一気に満開です。

買い物に出た時、お弁当を買って公園で食べました。
0409-a1.JPG

わんこOKの公園だったので、たくさん来てました。
トイプー、コッカー、パグなど。
でも、人は少なめに感じました。

帰ってから、うちのわんこと花見。
0409-a2.JPG

夕方になって車が減りました。
昼過ぎには、両脇駐車でエライ事になってました。

わんこは、上を見ません。
0409-11.jpg

ダックスたちとでは、
ゆっくり花が見られないので、出直し。

0409-12.jpg
いつもの公園のベンチ。

0409-13.jpg ベンチと言えば

うまうまです。0409-14.jpg

やっと、ベンチで食べる事ができました。

さ、帰りましょう。
0409-15.jpg

だいぶ、車も少なくなって来ましたが、
いつもよりは、多いので違う道から帰ろうとしたのですが、
ふうちゃん、ガン!として、この道を行きます。

少し行って納得…宴会真っ最中。
しかも、バーベキュー。

0409-16.jpg 欲しいです。

おじさんがくれようとしていますが、ダメ!

欲しいのっ!!0409-17.jpg

ダメったら、ダメッ!!

どんなに引っ張っても動かず、強制送還。
途中で降ろしたら、Uターン。

もう、どんだけ食い意地が張ってるんだ!?

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年04月09日 19時04分41秒
[ペット] カテゴリの最新記事


Archives

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月

Category


© Rakuten Group, Inc.
X