502214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年04月24日
XML
カテゴリ:ペット

朝からダレダレの夢夢。
0424-01.jpg
股関節が柔らかいのか、よくこんな風に座ってます。

今日も、3ワン4にゃん、留守番ですよ。 

朝から選挙に行き、実家のインターネットの不具合を直し、
そのままホームセンターへGO!

色々買って来ました。
で、こーなった。

0424-a1.jpg 0424-a2.JPG

地球耕作員のはなぺちゃわんさんのようにはいきませんが、
何か作ってないと寂しいので、
先週のトマトに続いて、ゴーヤ、キュウリとブロッコリー。
実は、先週キュウリも植えていたのですが、
あの強風で折れてしまったのです。
ブロッコリーは「犬の好物も植えたい」と私が植えました。
が、日当りのいい表は畑にするスペースがないので、
ありあわせの植木鉢……いいのか、これで!?
あ、キュウリとゴーヤはとーちゃんがどーしても
「空中菜園にする」と言って、使わない物干し台に吊るしました。
いいのか、これで!? part.2

これは、これで置いといて。

0424-07.jpg
じっと作業を見ていたEVAと夢夢…ではなく、
クッキー君がひとりで散歩していたので、
警備に出動してました。
しばらくして、お母さんが探しに来ました…。

退屈していた自宅警備員たちを散歩に連れて行きました。

0424-02.jpg

僕も行くですよ。
0424-03.jpg

とーちゃ~ん、待ってー!
0424-04.jpg

では、なく。
ふうちゃんは、反対側へすっ飛んで行きました。
ふうちゃんのう○ちポイントは、右(東)側なのです。

楽しいですよ。
0424-05.jpg

「波打ち際を歩くとシャチにオットセイと間違われて、食われるぞ」
by とーちゃん。

「こんな可愛いオットセイがいるもんか」
by かーちゃん

それそれそれーー!!
0424-06.jpg

今日も瀬戸内の海は、平和です。

もちろん、シャチなんていませんよ。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ヤマザキパンの「春のパンまつり」が再開されました。
1枚分はシールを集めてました。あと2枚分は、集めたいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年04月24日 21時13分11秒
[ペット] カテゴリの最新記事


Archives

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月

Category


© Rakuten Group, Inc.
X