494386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年06月06日
XML
カテゴリ:ペット

今日の朝の事ですが。

庭に人影が…。
誰だ?と見ると、おまわりさん!

特に悪い事もしていないので、なんだろう?

「あのー、実はパトカーでお宅の塀に擦ってしまいまして」

あーあ、よくあるんですよ。

0531-05.jpg
ここです。

左から来て、左折したそうですが、
軽自動車でもこすります。
うちの塀、こすった痕がたくさんあります。

でも、自己申告して来た人はいません。

なので、別にいいですよ、と。

その後、保険会社から電話があり、明日、現場を見に来るそうです。
めんどくせー、と思いましたが、
夕方、警察署の方がお詫びのカステラを持って来てくれたので、
よしとしましょうか。

今日は息子が退院だったし、慌ただしい一日でした。
ええ、入院してたんですよ。
先週の木曜日にバタバタしていたのは、このせいでした。
結石でした。もう、大丈夫。。。かな。

私が忙しいので、念入りに警備してくれてましたよ。

0606-11.jpg

警備に関しては、夢夢が隊長。

ちょっと間違って檻の中。
0606-12.jpg

檻の中でも威張っているあたり、さすが夢夢。

今では、こんなエラそうな夢夢ですが、
4か月の頃…
mumu.jpg

売れ残っていたのも、納得ですな。

ついでに、生後40日のEVA。
eva.jpg ちっちぇー。

可愛いけど、ダックスに見えん。

今日は、僕はおやすみです。
0606-13.jpg

ぐー。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年06月06日 19時22分52秒
[ペット] カテゴリの最新記事


Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月

Category


© Rakuten Group, Inc.