494427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年07月11日
XML
カテゴリ:ペット

おはようございます。

なんとか夜は寝ていたにこちゃんですが、
朝の4時から、お目目パッチリ。
眠くないなら、おとなしくしてりゃいいものを
ぐずぐすぴーぴー。

10日前には1時間抱いていても、
なんとか大丈夫でしたが、
確実に重くってます。
ギブしました(-"-)

合間にちゃんと散歩にも行きましたよ。

うまうまです。
0711-01.jpg

おいしく食べていますが、
墓地です。
0711-02.jpg

待つのにも、慣れました。
0711-03.jpg

久しぶりに、誰もいない&ゴミが少ない
だったので、走らせたよ。

0711-04.jpg

ほんの50mくらいだったけど、嬉しかったね。
0711-05.jpg

ブログ村のカテゴリ、シーズー100%ですよね。
僕の事がどこにもないんですけど?
0711-06.jpg

あら、ご機嫌ナナメ?

それ、くれたら許すですよ。
0711-07.jpg

視線の先は、もちろんビスカルです。

ブログ村のカテゴリ、
「犬3頭飼い」にした方がいいのかも、
と、思いつつシーズーに居座ってます(^^ゞ

昨日、11本もナスを採ったのに
今日また5本。
ナス大好き一家ですが、
冷蔵庫にたまって来ました。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月11日 09時30分00秒
[ペット] カテゴリの最新記事


Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月

Category


© Rakuten Group, Inc.