494416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年07月12日
XML
カテゴリ:ペット

おはようございます。

腰が痛いです。
心当たりは、特にありません。
なんで痛いんだろう?
雨のせいかな。

朝日が昇る頃、ダックスたちの散歩。

やっぱり、ムシャムシャ。
0712-01.jpg

待ってます。
0712-02.jpg

夢夢が終わったら、EVAがう~ん!
0712-03.jpg

待ってくれません。
0712-04.jpg あたしは行くのー!

拾っている間も、ぐいぐい引っ張ります。

仕上げは、全力疾走。

0712-05.jpg

ほんのちょっとたけど、走らせると嬉しそう。

散歩の時は晴れていたので、
外に洗濯物を干したら、降り始めました。
予報って当たるのね。

小降りになった頃、ふうちゃんが「トイレ!」
と騒ぐので、連れて行くと、珍しい事に
【大】【小】ともしてました。

0711-06.jpg
出る時は、出るんですよ。

スミマセン、写真は昨日のです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月12日 09時30分21秒
[ペット] カテゴリの最新記事


Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月

Category


© Rakuten Group, Inc.