494410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年07月22日
XML
カテゴリ:ペット

ブログ村の「ペット溺愛トーナメント」というのに、参加しています。

こちらで開催中

153名のメンバーによる総当たり戦だそうです。
どちらかに投票すると、別の対戦が表示されるようです。
(自分もよくわかってない…)

ふうちゃんを見かけたら、ぽちよろしくお願いしますm(__)m

今朝は、ふうちゃんも海岸まで行きました。

カートで…(;一_一)

0722-11.jpg

カートは、ここに置いて行きます。
盗られない?と心配になるでしょうね。

まず、盗られる事はないです。
鍵もかけない田舎って事もありますが、
この時間(午前5時過ぎ)には、人通りもありません。
昼間でも、時々車が通るだけですが…。

ゴミのほとんどは、波が持って行きましたが、
スミッコには、残ってました。

ふうちゃんを探せ!
0722-12.jpg

しばらくハーネスをしていなかったら、サイズが…。
0722-14.jpg

帰ってから、少しきつめに直しました。
痩せた上に、マルガリータにしたからだね。

雲の上からお日様のお出ましです。
0722-13.jpg

のんびりしているふうちゃんですが、
たまにテンションが上がります。
今日も、砂浜のあちこちを激しくクンクン。
ダックスたちもそうだったから、
台風のあとって、いつもと違う臭いがするのかも。

帰りは、ちゃんと歩きましたよ。

0722-15.jpg

ハトとスズメがいたけど、特に用はないそうです。

家に帰ると、尻尾フリフリ。

0722-16.jpg

今日は、昨日の倍以上歩きました。
足の運びが、ちょっと怪しくなりかけたけど、
持ち直して、最後までしっかり歩けました(*^_^*)

明日もガンバロー!!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月22日 13時36分13秒
[ペット] カテゴリの最新記事


Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月

Category


© Rakuten Group, Inc.