494464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年08月03日
XML
カテゴリ:ペット

おは…いえ、こんにちは。

夜、ちゃんと寝てくれたにこちゃん。
今日は、朝から全開でした( ;∀;)
眠る気はないけど、ベッドはイヤなんだそうで…。

ババの歯茎、腫れてます。・゚・(ノД`)・゚・。

午前5時 やる気なさそうなふうちゃん。
0803-02.jpg

まだ日の出前です。
0803-03.jpg

おもむろに歩き出します。

0803-04.jpg

別にふうちゃんが見回らなくても、
特に変わりはない海岸です。

0803-05.jpg

柔らかめの砂地なので、めり込むんです。
歩きにくいです。

0803-06.jpg

階段の下に掃除道具が置いてありますが、
先日の台風6号で流されて、新しいのが置いてあります。
中古だけど。

0803-07.jpg

え…、そうなの?

朝日.JPG
呼びました?

0803-08.jpg

…確かに。

いつもは階段までなのにね。

なんとか帰り道。
0803-09.jpg

しっかり歩いている…と思ったとたん、コケッ!

0803-10.jpg

カートでの帰還となりました。

の、割に威張ってます。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年08月03日 11時07分16秒
[ペット] カテゴリの最新記事


Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月

Category


© Rakuten Group, Inc.