494448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年09月09日
XML
カテゴリ:お買い物

箱が届きました。

?.JPG

届いてから2時間も、放っておいたので、
夢夢のチェックは終わっています。

出て来たのは、コレ。
クリーナー.JPG


Pet館人気ランキング第5位 簡単抜け毛取りクリーナー
[ペットの毛取り・コロコロ・アイリスオーヤマ]【ペット館・Pet館】

シールのコロコロだとキリがないですが、
これだと、ゴミだけ捨てられるというので、購入。

早速、絨毯の上をコロコロ…コロコロ。

数分で、この有様。
使用.JPG

シーズーは、ほとんど抜けないけどね。
ダックスたちは抜けるし、にゃんこは、もっと抜けますから。

転がすのに少し抵抗があるのと、音がしますが、
今までの抜け毛取りの中では、トップクラスです。

e-netshop Pet館~ペット館~
アイリスオーヤマのお店です。

寝心地は、どうですか?
0909-11.jpg

…あ。

マイケルなままでした。

お直ししましたよ。
0909-13.jpg

でも、ふうちゃんは知らないのです。
うつむくと、こうなる事を…。
0909-14.jpg

梅うさぎ宅、時々河童が現れます。

「わん」と鳴きます。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

おまけのEVA。

こうめに吠えまくり、
台所のスミに追い込んでいたので
怒られました。
0909-12.jpg

怒られると、ここへ逃げ込みますが、
反省は、していません(--〆)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年09月09日 20時23分32秒
[お買い物] カテゴリの最新記事


Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月

Category


© Rakuten Group, Inc.