502210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年09月14日
XML
カテゴリ:ふうちゃん

おはようございます。

昨日の最高気温が、32.8度。
今日の予想最高気温が、33度。
今日の日付は、9月14日…ですよねえ。
いつまで、暑いの!?

日の出は5時半頃。

堤防の隙間から昇っているのが、見えました。
朝日914.JPG

くんくんくん
0914-01.jpg

お嬢さんたち、何か臭いますか?
かーちゃんには、何も見えません。

帰りたくないからか、庭で草をムシャムシャして動きません。
0914-02.jpg

散歩は好きだけど、ちょっとだけで満足なので早く入りたいEVA。
0914-03.jpg

今日も短い足でよく歩きました(;^ω^)

ふうちゃんがいつものように、海へ行こうとすると…。

Σ(゚Д゚) 立入禁止.JPG

ありゃりゃ…。

スミマセン、ここまで来たんで端っこ通らせて。

0914-04.jpg

今日も元気なお日様…嬉しくないねえ。

昨日、歩き(逃げ)すぎたからか、
まったく動きません。

0914-05.jpg
このまま3分

0914-06.jpg
3歩進んで2分。

動いたと思ったら、お出まし。
軽くなったら、
帰るです!0914-07.jpg

でも、自分では上がれないから。

抱っこして。
0914-08.jpg

端っこが少し開いているんだけど、
ふうちゃんは、ここを通りました。

0914-09.jpg

下からかいっ!!

明日からは、ちょっと西側にある階段へ行かないとね。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年09月14日 08時57分09秒
[ふうちゃん] カテゴリの最新記事


Archives

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月

Category


© Rakuten Group, Inc.
X