494478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年11月14日
XML
カテゴリ:ふうちゃん

おはようございます。

まだ暗い時刻、突然ムクッと起き上がり、
ベッドから降りて、わんわん吠え始めるふうちゃん。
時計を見たら、5時40分。
日の出は遅くなっても、ふうちゃんの腹時計は狂いません。

6時10分に行ってきます。
歩いているうちに明るくなって来ます。

1114-01.jpg

農道コース。

海へ行くより距離は長いけど、ずんずん進むので、
散歩時間は同じくらいです。

1114-02.jpg

夢夢はずーっと引っ張ってるし、EVAは小走り。
今日も元気です。

さて、坊ちゃんです。

1114-03.jpg

起きた時は元気だったのに。

ちょっとでも、行ってこようね。
1114-04.jpg

ふうちゃんが渋っても、強制連行です。

穏やかな海。
1114-05.jpg

波もちゃぷちゃぷ。
大きな池だろ?と言われても、仕方ない穏やかさです。

誰もいなくて、気持ちのいい海なのに。
1114-06.jpg

んじゃ、帰ろうか。
今日は、抱っこで持ち上げました。

なんか、しんどそうだなぁ…とちょっと心配したけど、
私が朝食のロールサンドを作っていると、後ろでスタンバイ。

心配ないようです。
パンの端っこ、いつものようにバクバク食べてました。

夢夢、食後の運動。

1114-07.jpg

朔太郎親分、大迷惑。
早々に高い棚の上に退散してました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月14日 08時35分40秒
[ふうちゃん] カテゴリの最新記事


Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月

Category


© Rakuten Group, Inc.