494476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年11月17日
XML
カテゴリ:愛犬3匹

続きです。

最近、シーズーブログでトラが出没しているのをご存知でしょうか?

おともだちのマロンちゃんうーくん、みみちゃんもトラになってました。

トラシュシュ、100均らしいのですが、
見かけた事がありません。

…なんか、我が家に似たようなのが、あったような。

シュシュ.JPGこれこれ。

ふうちゃんがちゃんぴよんになった時に、頭に乗せました。
そのままではゴムがきつかったので、ゴムを入れ替えて…。

1117-11.jpg

えっと、これはちょんまげを直す前のボサ男君ですね。

イヤがってます。
1117-12.jpg

んじゃ、EVA。
1117-13.jpg

つくしの言う通りかも。

ひとりだけ免れようなんて思ってなかったよね、夢夢。
1117-14.jpg

夢夢、静かに嫌がってます。

3匹とも、自分で外しましたよ。
……ノリの悪いやつらだ。

午後。
足裏バリカンして、ちょんまげを直したふうちゃん。
またまた、かぶせられました。
1117-15.jpg

大人しくかぶっているのでは、ありません。
おやつをガン見しているのです。

1117-16.jpg

なんか、イマイチ可愛くないけど、面白かったからいいか。

耳の毛が長くなって、ごはんのたびに汚すので、
スヌードつけようかとも思ってたんだけど、
この反応じゃ、素直につけてくれないだろうな。

やめとこ。


【犬用スヌード】耳長犬御用達イヤーバンド

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月17日 19時32分23秒
[愛犬3匹] カテゴリの最新記事


Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月

Category


© Rakuten Group, Inc.