494426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

大きなシー・ズーふうちゃんのこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年11月25日
XML
テーマ:モラタメ(1648)
カテゴリ:モラタメさん

先日、モラタメさんから送られてきたこれ。

当帰の力.JPG

3日ほど続けて使ってみました。

塩ハミガキなので、しょっぱいんだろうなと
思っていたんですが、そんなでもないです。
以前「つぶ塩」と言うのを使ってて塩味に慣れてた、かな?

第一印象は「泡立ちがいい」
次にハーブ(?)の香りがさわやか。
翌日の朝、お口スッキリ。

これは、買ってでも使ってみたいかも。


薬用ハミガキ 生薬当帰の力 85g

1本600円前後のようです。

とーちゃんが使っているのは、もっと高いゾ。
(だから、安いのと合わせて使っている)

頭皮のかゆみに効くシャンプーのおタメシ、ないかなぁ。
前のが痒くて、違うのにしたけど、やっぱり痒い(/_;)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月25日 13時32分13秒
[モラタメさん] カテゴリの最新記事


Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月

Category


© Rakuten Group, Inc.