043804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

shiki一家のわくわく生活

shiki一家のわくわく生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

crysta_2006

crysta_2006

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.02.07
XML
カテゴリ:モニター

モッチスキン吸着スクラブを試しさせていただきました。
ありがとうございます。

モッチスキン吸着スクラブは独自ブレンドしたはちみつと黒糖を配合し、ゆず、ローヤルゼリー、月桃、クレイ、ヨーグルトやパパイン酵素など濃密洗浄、美容成分もプラス!

とろっとしたジェル状のテクスチャーですが、中には柔らかいツブツブがいっぱい入っています。
軽くマッサージをグルグルして肌を傷めることがなく気持ちよく汚れを取り除きます。

香りも上品なので、マッサージしながらリラックスもできます。
そして洗い流しますとなんと肌が明るくになってしっとりしていてもちもちです!


顔だけではなく、ひじ、お尻など全身に使用いただけます。
週に1度のスペシャルケアとして続けて使いたいと思います!

興味のある方、ぜひ覗いてみてね🤗😊

モッチスキン吸着スクラブ

ザラつき 黒ずみ 古い角質 毛穴汚れ 黒糖 in はちみつスクラブで もっちり柔肌! モッチスキン 吸着スクラブ (黒糖) (はちみつ) (角質ケア) (毛穴) (洗顔)
https://item.rakuten.co.jp/jw-official/mocchi-scrub/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.07 17:03:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.