045709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

shiki一家のわくわく生活

shiki一家のわくわく生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

crysta_2006

crysta_2006

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.02.13
XML
カテゴリ:モニター
薬用アトピアD 美白保湿ミルクゲル
を使ってみました。



ヘパリン類似物質&プラセンタ※1&3種のヒト型セラミド配合の
高保湿・美白※2オールインワン多機能スキンケアです。



薬用トリプルパワーで、シミ※2・乾燥・肌あれを防ぎながら、
お肌を透明感あふれるしっとりした状態に保ってくれるそうです。

※1プラセンタエキス-1
※2メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ



洗顔後の清潔なお肌に、付属のスパチュラで適量(パール粒2〜3粒)を手に取り、
お顔全体になじませます。




ぷるぷるとしたプリンのようなテクスチャーで、

肌とのなじみがよく、広げやすかったです。




べたつかずにみずみずしい使い心地がお気に入りです。

仕上がりの肌はしっとりしていてもちもちです。
特に乾燥が気になる部分や、シミの発生が気になる部分には重ね付けもおすすめですよ。


こちらは化粧水・美容液・アイクリーム・乳液・クリームと5つのお手入れを1ステップにした多機能オールインワンですので、
朝忙しい時や、寝る前にバタバタしている時に大変助かります。
とても気になっているアイテムですので、続けて使用したいと思います。


#アトピアD #薬用アトピアD
#薬用アトピアD美白保湿ミルクゲル  #PR
#オールインワン #オールインワンゲル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.13 13:16:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X