045710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

shiki一家のわくわく生活

shiki一家のわくわく生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

crysta_2006

crysta_2006

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.07.11
XML
カテゴリ:モニター
ホリーディアから商品提供をいただきました。

ホリーディアから商品提供をいただきました。


ホリーディア クリーミーリセットクレンジング
を使ってみました。


<特徴>
・約4,000万個*1の濃密なミクロ炭酸*2泡で、クレンジング中ずっと気持ちいい洗い心地
・アミノ酸系洗浄成分*3配合のオイルイン*3処方で、まるでスパ後のしっとり柔らかな肌
・クレンジング中ずっとクリーミーな濃密泡と、包み込まれるリラックス感ある香り
*1 1回分使用量から算出
*2 炭酸ガス(噴射剤)
*3 ホホバ種子油、スクワラン(整肌)



ピンク色のスプレー缶はとても可愛いです。
よく振ってから使用します。




シューっと濃密なふんわり炭酸泡が出てきました。




大体ピンポン玉1個分を手に取ります。
肌に乗せると厚みのあるなめらかな触感で、めっちゃ気持ちよいです。



最初は高濃度炭酸が溶け込んだままなので、効率的にメイクや汚れをオフしてくれてうれしいです!
そしてダブル洗顔不要、塗れた手オッケなので、朝忙しい時でも夜子どもと一緒にお風呂に入る時でも手軽に使えて助かります。

特に泡を乗せてシュワっと心地よい使用感が好きです。仕上がりの肌はしっとりしています。



ほんのりやさしい香りが好きです。
しばらく使用し続けたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.11 14:49:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X