1261581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

式根島倶楽部

式根島倶楽部

ダイビングがしてみたい

 以下のようなご質問がありました。

 
 Q 体験ダイビングをしてみたいのですが、ご存知ですか?
   死ぬ前にダイビングをしてみたいのです。
  (まだ30代ですけど・・・)

         (2006年06月13日 22時14分33秒)  (Kさん)

 
 A 沖縄よりも近くハワイよりも美しいといわれてその気になっている式根島でございます。お越しになられるのですね。お待ち申し上げております。

 ダイビング…メインページの右側に並べたリンク先に、式根島でダイビングができるところを二つ紹介してあります(H18現在)。

 事前にこちらのダイビングサービスを行っているどちらかの家にご連絡くだされば、ダイビング体験ができますので、是非ご相談ください。シュノーケリングとはまた違う海が皆様をお迎えするはずだと思います。

 時間、日程、予算、持ち物などお問い合わせください。どちらもよいお店なので、まずはそれぞれのHPを覗いてみてください。式根島のダイビング、すごいですよ! (2006年06月13日 22時47分55秒)


 ただ、経験から申し上げますと
 式根島ではシュノーケリングで十分楽しめます。

 でもやった人に聞いてみると「ダイビングはまたぜんぜん違うって!」と言うので、きっとスゴイのだろうなあと思っています。
 実は管理人は未経験なのです。(これも06年現在。)


 (シュノーケルとダイビングを混乱していたことをご指摘いただきましたので、訂正いたしました。他にもまちがえていた場所あるかもしれませぬが… 06年8月追記)




© Rakuten Group, Inc.