019938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天に見放された者

天に見放された者

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

へびぃ1215

へびぃ1215

お気に入りブログ

きそらのキャメルクラッチな… がんちゃん54さん
目指せ称号マスター! ★ゆ★う★さん
さぁしゃ姫♪のRS日記 たんぽぽぽんた2号さん
狐の気まぐれな戯言 妖狐2005さん
雪がそっち系を歩く系 ぼーひろさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

さぁしゃ姫♪@ なんだw 3HIT欲しかったの? 売っちまった…
神剣@ Re:続 3日後はパチです あと2日後です。 ちな…
へびぃ1215@ Re[1]:探(02/19) 神剣さん >そういえば、神秘の洞窟に売…
神剣@ Re:探 そういえば、神秘の洞窟に売ってたよ^^…
へびぃ1215@ Re[3]:にゃほぅ(02/10) さぁしゃ姫♪さん >しょうらい、「代行業…

ニューストピックス

2010.02.10
XML
テーマ:REDSTONE(3599)
カテゴリ:REDSTONE
ごぶさたしてますー^^


ここ2日ほど暖かい日が続いてますね~。部屋のストーブなしでいられます!


しかし、そろそろ花粉の飛ぶ季節に><;


飛び出すと鼻はむずむず、目はカユス;;花粉症大変です(;一_一)












前回の日記で教習所に通い出したことを言いました。


それから結構あいだが開きましたねww


ただ今仮免を受けて第2段階に突入!!!路上出てます(*´ω`*)


教習所のコースではせいぜい出せて30km/hなので、路上の50km/hは新鮮www


仮免許の試験では、技能も学科も大変優秀ですと褒められました^0^ノ


路上教習に出ても、運転上手だし何の問題もなさそうだね^^と^q^www


ここまで1ヶ月半くらいかかってるのに対し・・・たすく・・・もとい神さんは。。。


7日~21日?までの2週間ぽっちで教習所を卒業してくるそうです><><


やっぱり合宿だと早いなぁ。。。|||〇j乙|||


でも山形まではるばるWWW路上は雪道だろうしなぁWWWスリップしてこいWWWW







~REDSTONE~

さて、本題?ですねwww


最近とろ~~~るふり~~~すがものすごく欲しくて、代行がんばっちゃいました(*^_^*)




代行

はいwww当然道案内役に神さんを抜擢wwwwwwwwwww


まったく無意味でしたがwwwwwwwwwwwwwwwwwww



代行1
代行2

 

代行3
代行4
代行5


まぁ、五分五分といったところでしょうかwwwwwwwwwwww

いつでも報酬60Mで代行しますぉー^w^

そして念願のトロルも無事手に入れることができました^^v

ここで心機一転のため、再振り(*・∀・*)

健康無振り紙アチャの完成ですwwwwwwwww

今度ステ載せてみようかな・・・wたいしたもんじゃないが\(^o^)/

Drop
そしてこれが再振り後1~2時間のドロップwww

こんなにUが出たことなかったんで、内容はおちんちんですがチョットハッピー^^

そしてSS見て頂ければ分かると思いますが!!

はい、ミズナ秘密帯抜けましたー><ノ

1ヶ月と1週間かかってしまいましたwww

後はもうスム~ズに600台へ向かうのみですb

ではこの辺で失礼させていただきます^^v





VER


おいおい・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.10 14:57:34
コメント(8) | コメントを書く
[REDSTONE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X