582155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ofudeの絵筆

ofudeの絵筆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

4月16日 状況、終了… New! GOZIRA910さん

【続々重版】見えな… A-1(エイイチ)さん

アワちゃんのホーム… アワちゃんさん
2016年03月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
子どもたちの
アート教室をしているとき

あまり出さない自然な感情に
遭遇できる瞬間があります。

思わず
楽しくてこぼれ出てしまう

「ふふん」と言う笑み


年度末、1年間の自分に勲章ということで
3月はロゼット作りをしています。

去年よりも
今年は、できることが増えてきましたから
ちょっと、こちらもチャレンジで
リボンを台紙に貼ることからしてもらいました。

ある女の子。
2色のリボンを順番に丁寧に貼り
今年の年齢を書いて仕上げるときに
学年を書き
時間をかけて、キレイに丁寧に
仕上げました。

その工程があまりに丁寧で
大切にしていたから

周りのスタッフも
褒めことばしか出ませんでした。

すると

「ふふん」✨


あぁー
なんて素敵なんだろう




rblog-20160330214509-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月30日 21時45分12秒



© Rakuten Group, Inc.