049139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の暮らしとインテリア

日々の暮らしとインテリア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ちばみほ

ちばみほ

カテゴリ

2020年09月07日
XML
カテゴリ:和室
私が住むところでは、朝以降風が強くなってきました。
庭の木がものすごくゆれています。
子供達も学校休み、私も有給をとり、家にこもっております。
次男くんは、今週末の塾のテストに向けて勉強を頑張っています。
長男くんは、だらだらしてるのか勉強してるのかよくわかりません💦
子供達のスイミングもお休みなので、今日は、外に出ることはないと思います😅
もうすぐ涼しくなるのかな。
やりたいことはいっぱいあるのに😊
あ、目の前の片付けとか出来てないか🤣

相変わらずごちゃごちゃしてますが、嫌いじゃありません。

むしろ落ち着きます💕





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月07日 14時10分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[和室] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.