044711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

紫光ー観音様のお導き

紫光ー観音様のお導き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

紫光2006

紫光2006

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年01月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー

コメント・掲示板の返事書かないで、m(*- -*)mス・スイマセーン
訳あって、ちょっと書けませんでした。
でも、大丈夫、頑張りますから。

札幌は、雪で国道も、どこも道が、狭く大変です。
2月になったら、雪祭りがあるので、道路は、綺麗に除雪されるんですよ・・・。(今は、どこも雪で大変。何か変?)

鑑定が入って、日記が中断して、いつも書け無い日が続いてた。
最近は、ベットに入るのいつも朝の5時頃です。
忙しいのが、いいのか悪いのか・・・。 ??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/?? 
阪神・淡路大震災から、もう11年になるんですねぇ!!
早いですねぇ。でも、みんな頑張ってこれた。すごいと想う。

人間は一人では、生きられない。
人と言う字は、一本の棒と一本の棒が、お互いに支え合っていると思いませんか?
必ず、誰かと支え合って生きている。だから、自分だけが偉いんだと言うふうな考え方はダメ。
自分が何かの仕事でうまくいっている時は、同僚や部下が頑張ってくれているからなんだって。
奥さんが家庭を一生懸命守ってくれているからなんだって、人に支えられ、助けられて生きていると思えば、自然に人に感謝の心がわいてくる。
この感謝の気持ちを忘れると、人間は、ダメになると想うの。

私も、感謝の気持ちを忘れず、これからも一日一日を丁寧に生きようと思います。(みなさん有難う)

追伸
この前、お昼の番組を見てたら、外でセーター姿でインタビューしてたの、
(愛媛県だったかな?)それを見て、私思わず、うそ~!!
本当に、日本なのって、思いました。だって、こっちは、吹雪いてるんもん。同じ、日本とは、思えなかった。(一面、銀世界ですよ)
沖縄では、ひかん桜が咲いてるとか? すごいですよねぇ!!

あ~ぁ 暖かい所へ行きたいなぁ・・・。
雪の無い(雪かきの無い所へ行きたいです。 p(´⌒`。q)グスン 
もう、雪捨てる所、ありません。  オンコの木、雪で、折れました。
まだ、1月です。これから、まだ雪降るんですよ・・・。どうなるんだろう? 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月18日 04時52分30秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.