044707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

紫光ー観音様のお導き

紫光ー観音様のお導き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

紫光2006

紫光2006

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年03月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりで~す。m(@´_`@)m
今日は、お彼岸の中日ですね。
皆さんは、お墓参り、もう行かれましたか?
北海道は、お墓参りは、雪があるので、まだ行けません。
昨日・今日と又雪が降り、寒い日が続いています。
さくら春は、まだ遠いです。 p(´⌒`。q)グスン

更新も、中々鑑定が忙しく思う様に出来ない自分が、情けなく思います。
甘いのかなぁ~って思う毎日です。

以前から個人鑑定は、やっているのですが、(電話鑑定も)
4月から、本格的に個人の電話鑑定・メール鑑定も始める事にしました。
ある所に所属しながらね。
今でさえ忙しいのにって、言われそう・・・。
分かっているんですが、チャレンジしてみたい。
会社のカラーではなく、自分のカラーでみんなを導いて行けたらなって思うから・・・。

御免なさい・・・この続きは、明日以降書きますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月21日 19時08分56秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.