044696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

紫光ー観音様のお導き

紫光ー観音様のお導き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

紫光2006

紫光2006

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年04月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日も寒かったぁ~!!
ついに、疲れが出たのか、ダウンしました。
鑑定とは、違う仕事に行く日だったんですが・・・。
身体がついていきませんでした。(お休みしました)
p(´⌒`。q)グスン

でも、携帯は、休ませてくれなかった。
個人鑑定の依頼です。母は、電源切って寝ないと身体が持たないよって言うんです。分かっているけど・・・。
切れない私が居ます。
朝8時前から、メールが来て、鑑定依頼です。
何とか、午後にして貰って、朝食を取ってそれから、少しお昼まで寝て鑑定。そしたら、もう目が覚めて、寝れなくなりました。
これも、私に、授かった物かなぁって・・・? 思ったりしてね。

話は変わって・・・。

綺麗でしょう~!!
毎年、綺麗に咲いてくれるんですよ。
この鉢に、もう1本、今、つぼみが付いています。
他にも、シンビジューム(淡いピンク・グリーン・白・・)があります。
外は、まだ春には、ほど遠いけど、家の中は、春のようです。
心が、花を見ていると癒されますよね。
皆さんにも、おすそ分けしたくって・・・。ヽ(愛´∀`愛)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月02日 19時08分34秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.