044695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

紫光ー観音様のお導き

紫光ー観音様のお導き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

紫光2006

紫光2006

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年05月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん、お久し振りで~す。
長らく休んで御免なさい。 ペコリ(o_ _)o))
ここちょっと、体調が思わしくなく・・・・(自分で自分を責めています)
私、ちょっと横道にそれてたみたい・・・・!!
初心に、もう一度戻って頑張ります。

そうそうですが、訂正をしなくては、ならない事があります。
私も、ダメですねぇ~ p(´⌒`。q)グスン   何をしてたんでしょう 
以前に、思いやりは想像力って書きましたよね。
大きな間違いをしていました。
想像力って、良くも悪くも取れますよね。
そんなのは、思いやりじゃない
思いやりは、信じることです。 相手を信じることです。
何処を見ていたんでしょう!! m(*- -*)mス・スイマセーン p(´⌒`。q)グスン   

鑑定をして思ったの。 依頼者は、男性でした。
紫光は、男性の依頼者が、何故か多いんです。何でだろう~?
彼は、結婚していて、4ヶ月の子供が1人、出来ちゃった結婚です。
彼は、奥さんの気持ちが知りたいと言う事でした。すごく心が、綺麗な人でした。
奥さんは、彼と結婚する前に、二股かけていて、妊娠が、きっかけで結婚しようって事になったの。
でも、流産しかけて、その時、奥さんが、やっぱり結婚するの止めようって言って来た。(本当は、相手の男性の方が好きだった)
でも、流産しなかったの。
その時、ご主人に告白、もう一人の彼が居たことを・・・・。その事を理解したうえで、結婚したんです。

でも、ご主人の中で、出産するまで、お腹の子は、
自分の子じゃないんじゃないかと、疑っていた。 それが、少しずつ、言葉や態度に出ていたのかも・・・・?
でも、子供が生まれて、日に日に成長してきて、自分の小さい頃に、そっくりになって行く子を見て、
自分の子に間違いないって、核心したんだって!!
でも、奥さんの心の中では、過去の事とまた、今でも、他の男と付き合っているんじゃないかって、
ご主人が、疑ってると、いつも思い込んで、誤解していた

奥さんを霊視した時、家では、好きなように、頑固で、ワガママ言って、かかあ天下だった。
ご主人は、出張が多く、家を留守にしがちだったけど、奥さんと子供のために、
会社で嫌な事があっても、頑張ってきたのよね。
そんな日常生活の中、ちょっとしたきっかけだった・・・。
ご主人が、出先から、家に電話したら、奥さんが、出なかった。
家に帰って来て、『何所行ってたの』って聞いただけなのに・・・。
奥さんは、勝手に『外で、男と会ってるんじゃないか』って、
ご主人に思われていると、思い込んじゃったの!! 

どうしてだろう~? 
奥さんも、ご主人に『買い物に行ってたの』とかちゃんと言えばいいのに・・・・。
お互いに、話をしないまま、誤解したまま過ぎて行った。
たまたま、奥さんの母親の体調が悪く、親の近くには、姉夫婦が、住んでいて、
面倒をみていたけど・・・・。
奥さんは、自分の勝手な思い込みのまま、好きなように、母親や姉に、ご主人の悪口を言っていた。

今、正直、自分達が大変なので、妹帰って来てほしくたまらなかったんです。
(親も、姉も自分達の良いように解釈して、勝手ですよねぇ~!!)
それじゃあ・・・『別れた方がいい。別れなさい』って言う話になり。
ご主人の出張に出た日に、奥さんが携帯で『ちょっと、実家に行って来る』から・・・。(ご主人、了解)
出張から帰って一週間経っても、一向に帰って来る気配がない。
そして届いたのが、 『離婚届け』 離婚してくださいだった。

ご主人は、納得出来ず、奥さんに会いに行った・・・・・。
奥さんと二人の会話をさせないように、回りが離婚させようとしていた。
話にならなかった。
子供を連れて帰ってきた。お母さんが、面倒を見てくれていたが、又奥さんと、姉夫婦が、
ご主人の留守に来て、無理矢理子供を連れて帰った。ご主人のお母さんは、それから、パニックになり、おかしくなった。
ご主人は、思ったんだって、『お互いに子供の取り合いっこをして、子供がかわいそうになって、子供にも良い事は、無い』
奥さんの方に預けた。

ご主人が、ぽつんと一言 “今が、一番かわいい時なんだよねぇ~、寝返りうったりさぁ~”  
会いたいんだなぁ~って、すごく思った。
どうして、奥さん、ご主人の気持ち分かって、あげられないんだろう~
二人の子供だよ!! 一人じゃつくれないんだよ。
すごく、せつなかった。 p(´⌒`。q)グスン   

鑑定していて、何か、ご主人の心の中に、蓋をして我慢しているものが、あったんです。
ず~っと堪えているものが、苦しんでるものが・・・・!!
でも、ただ、冷静を装って、奥さんの気持ちが知りたいってばかり・・・。
今、彼の、腹の中と言うか心のものを出さないといけないと思ったの。
私は、彼に言った『男だって、泣いてもいいし、我慢する事無いよ、私に、腹の中の事ぶつけていいよ』って言った。

でも、言わなかった。このままでは、ご主人が・・・・と思って、彼の言いたい事を、
私が言った『どうしてなんだ、俺は、妻・子供のため、一生懸命嫌な思いもし、頑張って来た。
愚痴も言わず、ただただ働いて頑張って来た。どうして、こんな目に遭わなきゃならないんだ。
バカにするな (*`н´*)=3  ぶん殴ってやりたい。 └(*`⌒´*)┘  ふざけるな!!
でも、彼女の本当の気持ちじゃないと思う。親がけしかけてるんだって、そうに決まってる。
彼女に男がなんて、思って無いし、子供は、俺の子だって!!間違いないって。
どうして、そう思い込むんだ。 誤解するんだって !!その気持ちだよね。 彼は、先生の言う通りだって、唇を震わせながら、泣いてた。

いいじゃない。男が泣いたらダメって、誰が決めたの・・・・?
同じ人間だよ。男も女も同じじゃない。
彼が、心をさらけ出したところで、アドバイスをしました。
私は、彼の幸せになる事しか考えないって彼に言った。彼が、そんな事言わないでくれよ。
泣けるじゃんって言って、又泣いた。

よく、お互いに話し合う事ですよね。
頑固になって、回りが見えなくなってしまって、過去の事が、頭から離れなくなっている。
思い込み、誤解、勘違い!!

一方方向しか見えてないんですよね。
よく話し合えば、誤解は、解けるのにね
皆さんは、どうですか?
思い込んでませんか
血の繋がった親子でさえ、おたがいの気持ちは、分からない。
ましてや、あかの他人は、なお分からない。
分かるだろうと言う、思い込み してませんか?

人の事は、よく見えるものです。 でも、いざ自分となると見えないですよね。
自分の思い込みで、相手に辛く当たってませんか?
10好きだったのが、一つ嫌の部分があったら、残りがみんな嫌いになっちゃう。ワガママですよね。
それって変ですよね!!
好きな所が、嫌いの所より、多くあるんだったら、好きな部分だけ見たらどうですか?
人間100%完璧な人なんていないんですから。
相手の事思ってあげてますか? 私は、僕は、思っているよ。
それって、自分で思い込んでませんか

この世界中の中から巡り合ったんですよ!偶然じゃないんですよ。
すごいですよね。その人を、好きになったんです。
悪い所が、10個の内、9個あったんなら仕方がない。
でも、良い所の方が、多かったら、大事に二人で、良く話し合うべきですよね

口下手でも、いいじゃない。うまく話そうとしなくてもいいじゃない。
過去に間違いをしたんなら、同じ間違いをしないようにしたらいい。
許してあげる。気持ちも必要ですよね
言葉の行き違いは、話せば分かる事ですよね
人の話をよく聞いて、よく話す。 思い込まない。
皆さんも、もう一度、色々な角度から見てみて下さい。
私も、鑑定していて、ふと自分を振り返って、反省する時があります。

すごく長い日記、久々に書いて、まとめられなくて、ごめんなさい。
なかなか、書けなかった日記です。皆さんから、メッセージ頂きながら、書けなくて御免なさい。
本当に、待っていてくれて有難う!! 感謝しています。
頑張ります。


待ち人来たらず、ずっと待っていたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月14日 20時18分06秒
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.