044713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

紫光ー観音様のお導き

紫光ー観音様のお導き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

紫光2006

紫光2006

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年03月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おひさで~す♪(^0^)ノ”
更新出来なくて m( __ __ )m
生まれて初めて腎盂炎になりました。
(軽かったようですが、熱が9度2分以上になり、大変でした。)
どうしてなったのか、原因は、分かりません (・へ・;;)うーむ・・・・
やれやれと思ったら、今度は、母が、緊急入院・・・。
そんな訳で、更新が遅れました。  

鑑定してて思う事・・・

最近よく言われるんですが、
私は、これから幸せに慣れますかって。
どうしてって聞くと彼氏が今居ないんです。
今まで付き合った人とも、あまり長く付き合えなくて、変なのばかりで、ついてないんです。
周りの皆は、次から次へと結婚が決まって・・・。
私だけ取り残されるんじゃないかと思って、
仕事も、つまらないし、上司は、仕事出来ない癖に、文句ばかり言って、もう良い事なしです。
私の将来は、どうですか? 先生見えるんでしょう~ 教えて下さい。
もう、疲れちゃった。と言って来たのは、26歳の女性。
早く結婚して楽したいなぁ~

はぁ~ (・_・?)
結婚したいって、楽したいからなの・・・(・`□´・)ふざけんなよっ
だって、もう働きたくないんです。
結婚したら、専業主婦になって、年に1、2回は、海外旅行に行きたいしね。
年収は、1000万以上で、年上でもいいんです。50歳以上でも、お爺ちゃんでも。
誰か、見えませんか?

どう見たって、玉の輿に乗れそうもないし、自分磨きもしていない。
何夢見てるの?。 (*'へ'*)ぷんぷん
結婚って、おままごとと違うでしょう?
それに、海外旅行に行きたいんだったら、お金ためて行ったら。カードでも行けるでしょう。
だって、自分のお金使いたくないもん。それに、お金無いし。
不幸だ、不幸だって言うけど、 何が不幸なの? 
彼氏が居ないから不幸なの? 
自分の好きな様に、我が儘言って、生きてきて、不幸は無いだろう~?
まだ、26歳じゃない!!
結婚って、楽出来ると思って居るのかなぁ~
そういう問題じゃないでしょう・・・。
何か、今の時代だからなのかなぁ~と考えさせられました。

もっと、人生にチャレンジしてほしいですよね。
そして、未来を知るより今、足元を見る事が大事ですよね。
未来は、分からないから、楽しいんじゃないですか?


次回に続く・・・。

もう呆れて、ものが言えない (*'へ'*)ぷんぷん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月29日 21時10分59秒
コメント(25) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.