296199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Simple Style*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

hanak214

hanak214

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

ランキング参加中!
応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


   ●愛用品●
















●サイト●














キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.11.10
XML
カテゴリ:オススメのもの
訪問ありがとうございます(*^^*)


ここ数週間、スタッドレスタイヤを
リサーチしています。
我が家はファミリーカーと軽の2台所有。
ファミリーカーのスタッドレスタイヤが
3シーズン履いたの買い替え。
ついでにノーマルタイヤも今シーズンでダメそうなので
春には買い替え((((;゚Д゚)))))))
恐ろしい出費です!!涙



といっても毎日乗る車のこと。
値段だけでは決められないですよね。
リアルで見てきて、旦那さんと相談の結果
我が家はこの二種に絞りました。





195/65 15インチ↓
⚫︎ブリジストン VRX






⚫︎ヨコハマ iceGUARD5




どちらも一番新しいモデルです。


これも悩みました。
Revo GZ




店員さんのお話だと、
特にオススメはブリジストンVRX。
5年ぶりに改良されたモデルであり
坂道に強い!ということ。
街乗りのカーブにはヨコハマiceGUARD5が
いいとのことでした。



ブリザック至上最高性能、そして
25年の集大成として発売されたVRX!
説明を聞いてとても頼もしく感じました。
我が家は坂道が多いので、今回は
ブリジストンVRXにすることにしました!!
(店員さんのお話は参考まで…)




もうすぐ冬本番。
こちらもいよいよ冷え込む朝が多くなりました。
快適な冬生活を送るためにも
リサーチは大切ですね(*^^*)










訪問ありがとうございました!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.10 16:07:45



© Rakuten Group, Inc.
X