190546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

敦賀市でオーラソーマ、占星術、コーチング

敦賀市でオーラソーマ、占星術、コーチング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
コーチング ラストセッション

去年6月から再び、いずみさんとのコーチングセッションを始めました音符

今日がラストセッション。



これからの夢が描けたらピンクハート

そんな気持ちからか、予想外の結末を迎えました大笑い

「夢は、脳で考えても結局納得出来ない」

「心(魂)から湧き上がってくるものしか表現できない」

そんな想いを伝える中で、最近一番楽しみにしている
名古屋ランチツアーの話へ音符

友人を出生地の名古屋へ案内する、プチ旅行を企画きらきら
ずっとしたかったことだから、今からどこに案内しようか楽しみなんです音符

ここで、私の特性であり、強み!?でもある
「寄り道」にスポットライトを当ててもらいました。

小さい頃から、短所だと思われてた特性が強みに変わった瞬間でしたきらきら

美味しい場所
美しい景色

楽しいこと大好きピンクハートの私は、目的地への道中も楽しむ派音符

自分も楽しみ
周りも楽しませたいピンクハート

欲張りな私らしい企画

「接待大好き」

こんなキーワードも飛び出して、
もしかしたら40才になるころには「芸者さん」の修行始めたりして!!
なんて冗談?にまで、なりました。



でも、接待は冗談じゃなく
意識して取り組んでたんだよねちょき

まずは身近な家族接待音符

3月は友達にも接待出来そう?




私の頭はバラ色にピンクハート

それ、めっちゃ楽しそうピンクハートピンクハートピンクハート



ラストセッションは未来の入り口になったみたい音符

これぞ、いずみさんとのコーチングセッション!!

予想外の結果は、サプライズプレゼントになりましたよ大笑い

いずみさん、ありがとうございました!

そして、長い日記にお付き合い下さった皆様にもきらきらありがとう大笑いきらきら



にじのとびらより
http://nijitobi.lovepop.jp/index.html

アメブロも書いてます音符
http://ameblo.jp/shima2911jp/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月27日 12時46分47秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

●しま2911●

●しま2911●

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カテゴリ

お気に入りブログ

旧暦のエネルギーと… 西山いずみ☆さん
4つ葉プロジェクト 4つ葉プロジェクトさん
星明かりのネコ i_mackyさん
たまたま博士の日記 たまたま博士さん
けんたまの一言ポエ… けんたま6626さん

© Rakuten Group, Inc.
X